,



スポンサー広告  top▲

Baby dream is right?

(・_・|(・е・)('Д'.)(`Д´)(´.∀`)(・∪・)(´∀`)(゜レ゜)

えっと、すんません今日はケータイから。

ちゃんと記事は書けてるねんけど、保存ボタン押したら全部消えちゃうねん!!((汗
なんでぇ??!((号泣

そんなこったで、すいませんがもぉチョットだけ待ってほしいです!!ホンマにすいません↓↓

ってか、もしかしたらしばらくケータイからだけになるかも;;
更新はできるだけしたいけど、塾とかイロ②あるから遅くなるかも(´д`)すいません↓↓

ほんならとりあえず、今日はこのへんで!!ほなおつぅ☆

追伸:なんやエイトのある人があやしぃ動きをしてるみたいで((う~む
またわかりしだいお伝えします。

8→1

(・_・|(・е・)('Д'.)(`Д´)(´.∀`)(・∪・)(´∀`)(゜レ゜)

◆日記◆ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
