,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

浮気モノ、クララ((笑

こんばんワン・ツー☆★
昨日の「大阪メロディー」見たッ!!
クララ((笑ことたっちょん なにゆ~てんねんッ!!NHKですよ!!
でも、そんなコト言いながらもたっちょんかわいぃvv
黒い髪も似合う☆

でもクララは今嫉妬㊥だそうで((笑
昨日の「∞レンジャー」は、クララがホンマにかわいかった!!
やだ
とかメッチャかわいぃvv

よっこんは忙しくて相手してくれないようで…。。。
亮ちゃんばっからしいケド((笑
今日、友ダチと
「浮気はあかんでww!!」
ってしゃべってた((笑
すばるんクララが寂しがってますよ!!
2人ともゴハン行けるとえぇね☆

できたら全員の感想書きたいトコやけど、また今度!!
今回マルちゃん がいつもに比べて少なかったケド、お仕事忙しいんかな??
いっつも、「追伸」に元気もらってるねん★ありがとぉ!!
みんな大変やと思うケド、お仕事がんばって㊦サイ!!

さてと、うちの話にでも行きましょかッ!!
今日、総合学習みたいな時に調理実習して、「チヂミ」っていうお好み焼きみたいなんを作ったんよ!!
班(6人)で作ってたんやけど、ひっくり返す時にいきなり1人のコが
「2コのフライパンではさんだらえぇやん??」
と言いだして…。。。(画像みたいなかんじ)
200511041701000.jpg

もちろん、すき間がズレて中のチヂミが出てくるハズやのに、アホなうちの班は全員が
「ソレ、えぇやん!!」
と((笑
1人が挑戦してみたんやけど、結果はご想像のとぉり、中身が飛び出て、ガスコンロの上にボトッ ((爆
もちろんクラス全員大爆笑!!
先生にも
「ソレ、ネタに使わさしてもらうわッ!!」
と言われ…。
結局、「焼いたらいっしょや!!」ってコトになって、キレイそうな部分を焼きなおして、グチャ②になったケドみんなで食べた((笑
見かけは最悪やけど、味はおいしかったから、まぁえぇやん??((笑
久しぶりの調理実習楽しかったよ☆
班もあんましゃべらんような人らやったケド、役割分担して仲良くできたし!!よかった②♪
えぇ1日やったわぁ(≧∀≦)またやりたいなぁ!!

ほんなら、長くなったケド今日はこのへんでッ☆★ほなおつ


和姫サンにコメレスです☆→

和姫サンへ☆★
こんばんわぁ~!!
来てもらって、ありがとうございマス!!
いきなりカキコしちゃったりして、すいません↓↓
こんなブログですが、よかったらまた来て㊦サイ♪
うちも、また行かせてもらいマス!!
それでは、短いですがまた★☆
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(1) TB(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.8 初めましてv
みぃさん♪
うちのブログにコメあざっ~~~す 笑
嬉しいかったです。

私も【大阪メロディー】みましたよvvv
OPのたっちょんめッチャ可愛いかったですね(^^)
亮ちゃんが後ろのたっょんに話しかけてて、
たっちょんえらい動きしてはっておもわず爆笑しました。ほんま可愛い~!
六甲おろしのときも可愛いくないですか?
忠亮横③人で変にはしゃいでましたね 笑

ヒナちゃんのターンも決まって良かったですv
キミくんのOP?のあの踊りも・・・
エイトかなりノリ②でしたね 笑

∞レンジャーはたっちょんのものが一番楽しみだったりするんですね実は。
なんかありのまま書いてるような・・・(コラッ)

今回もとてもたっちょんらしい内容でしたね 笑
エイト全員個々の考え方違うんやなと改めて、
あれ読むと思います。そして益々、好きになる
自分が怖いです 苦笑

今回はこれにて(^^


2005/11/05(Sat) | 聯 | URL | Edit | top▲

TRACKBACK

クララの焼もち
∞レンジャー。クララは今、焼もち中最近相手にしてくれない、
【2005/11/05 00:18】 | APERITIF
