,



スポンサー広告  top▲

1234 stand up!

たーくんがなにやら、単発ドラマに出演するみたいです
詳しいコトはハッキリとわかってないから、なんも書けへんけど((汗

…ふぅ~~~~~~(吸)
ホンマにおめでとぉございます(*^∀^*)((ニコ

『演舞城』のリハに遅れて入ったって聞いた時から、なんかあるなぁとは思ってたけど、ついに来ましたかぁ。
ってか、正直気持ちがチョット矛盾してるかも((苦笑

でもホンマにメッチャうれしいvv

今はケータイからやから、あんましお祝いできひんけど、またメッチャ盛大にパーリィ(@すば 笑)するしね♪

亮たん『ショック』もあとチョット!!
終わるとすぐさま『NEWSコン』に『アテンション』!!
たーくん・ヨコちょの『演舞城』コンビも開演まであとチョット!!

みんな頑張って(・∪・)

8→1

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
