,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

めっちゃ好きやねんvv

こんにちわん・つw★
今日㊥学最後の席替えで、①番後ろの席から①番前の席になっちまった運勢最悪なみぃですけどw((大泣

マヂでありえへんw;;
①番窓側やから、えぇものの…、授業㊥何したらえぇの??!
寝れへんし、手紙とかなんも書けへんやん!!((勉強しろ

いwやwやぁwwww!!!((叫
たーくん助けてww!!!((蹴

そwいや、昨日初めて忠義のコト『たーくん』なんて呼んだわ!!
なんか昨日はそんな気分やってん!!((笑
『たっくん』とかも、かわえぇよねvv

ってか、何気にうちも章大といっしょかも…。
「ぢゃあ、「忠義」にするわvv」って((笑

ドラマについては…、正式発表あってからにしよかなって。
とにかく、忠倉の役がかなりスゴいってこと!!!
ヤwバwwいwwwwwwwwwwww!!!!((壊

とにかく、今日はM誌買って来る!!!

ってかてか、うちすっかり忘れてた(オイ!)けど、気づいたらエイトのカレンダー発売日もぉすぐソコやないん!!???

キャwww!!!ハカマたつよしww!!!((壊
(テンションおかしくてすんません↓↓)

ってか、すっかりそんなお金が飛んでくこと予定に入れてなかったし((笑
どんだけ飛んでくねん!
おさいふん㊥ヤバいわ!!!

ハイ、ほんなら勉強してきまっす♪

でわ②今日の昼休みにりぃの宿題のお手伝いして、お駄賃にもらったあめちゃん①コで大喜びしてるアホなコみぃでしたぁw((笑

ほなおちゅw★☆
                                         8→1
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.155 
小山チヮ☆
コメントぁりがとぅですww
リンク貼りましたvv
こんなぅちですがこれからょろしくです(´∀`●)

たっちょんの袴みたぃっ!!

ぅちゎ呼びタメでぉっ慶ですカラ♪♪
2006/02/22(Wed) | 慶彩 | URL | Edit | top▲
No.156 ぁめちゃんっっ
忠義ゎぉめでとぅゃなぁ☆★☆ょかったゃんかぁ!!!!!!ってか,CDゎそぅしょ☆★☆早く遊びたい!!!!!!ってか②、もぅカレンダー発売したで???(まちがってるかも。。。。)ぅん☆★☆今度、亮連れて来てな!!!!!りぃチャン寂しがりやさんゃねんから(笑)短いケドこれでゴメン!!!!ご飯食べろて怒られてもぅた。。。。。怖いゎぁ。。。。。。

P,S 今日ゎぁりがとぅ☆★☆塾で怒られへんかったゎ(笑)
2006/02/22(Wed) | りぃ | URL | Edit | top▲
No.157 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/22(Wed) | - |  | Edit | top▲
No.158 雑誌・・・
にもたっちょんのドラマ載ってるみたいだよ笑
ていきなりでごめんなさい・・・笑

たっちょんがドラマやることになったね。
主役級なのは驚いてしまった!!!

たっちょ演技は?標準語?!
色々心配したり笑

相手役の女優さん綺麗な人だし。

でも関西じゃみれないかもしれないとか・・・
悲しいんですが・・・・;;
2006/02/22(Wed) | 翠 | URL | Edit | top▲
