,



スポンサー広告  top▲

忠義、よかったね☆ホンマにうれしいよvv

はいどぉもw!!テンション㊤がりすぎておかしいみぃですけどw((笑

ハイ、ついに決まりましたねぇ!!コメントもいっぱいありがとうございますvv

゜*+関ジャニ∞大倉忠義初の単独ドラマ(主演)

『シンデレラになりたい!』TBSで3月18日P.M.
2時~放送決定+*゜




ダレよ、「出演」なんて書いてたん??!((やから、オマエやって!
『主演』やで『主演』!!!


たっくん、ホンマにおめでとぉございますvv

念願のドラマに出る!っていう夢がかなってホンマによかったねvv



簡単なあらすじは、
ハンバーガーショップで働くカリスマ店員・鳴海坂剣(大倉忠義)とブサイクでさえない同僚・倉持凡(佐野泰臣)。
ある事件をきっかけに凡は、理想の姿に変身できる薬を手に入れた!薬の効き目は24時間。
この薬を使って凡が変身したのは、憧れのイケメン・鳴海坂凡(大倉忠義1人2役)
仕事の売り上げも上々。憧れの美女・割藤サキ(大和田美帆)からもデートの誘いをうけるまでに。ところが、“変身”の時間切れが迫って…!?


TBSのHPにイロ②明細のってるよ♪たつよしのコメントとかものってるし☆
㊦から飛んでっちゃって!!
http://www.tbs.co.jp/program/cinderella.html

1人2役とか、スゴいよなぁw!!
ってか、マヂでうちがシンデレラになりたいんやけどw((蹴

マヂでメチャ楽しみ♪



やけど、ウワサでは関東だけやとかちがうとか。
でも、サンスポには毎日系テレビって書いてあったらしいから、関西でも見れんのかなぁ??

ってか、もし!!(「もし」やで!)見れへんよぉやったら…
どつきまわすで??((笑

やって、あきらかおかしいやん!
ハイ、みなさん!大倉忠義はドコの人ですか??
『おwさかぁ(大阪)w!!!』
関西のたっちょんが、初主演のドラマを関西で見れへんってどない??!

ありえへんwwwwwwww!!!!!((叫

絶対見たんねん!なにがなんでも見たんねん!!!((鼻息っ 笑
3月18日は絶対予定なんか入れへんし!!
TVにへばりついて忠倉を見るし!!((やめれ

そw②、昨日はバッチシ雑誌(M誌とK誌)を買って来たでぇ!!
K誌とか、初めて買った!!
ってか、た~くんのために買ったようなもんやけどvv((蹴

また雑誌の感想は、今度書きます♪

コメレスはもう①コつくってから、するなぁ☆

ほな、①回切りますw!!
                                          8→1

ってか、正直いってメッチャ不安。
ちゃんと見れんのかなぁw。局のコトじゃなくて(ソレもあるけど)、ドラマの忠義を。
このドラマで忠義を多くの人たちが知っていったら、うちの知ってる忠義じゃなくなるんやないかとか、変なコト心配してるかも。

ラブシーンもあるみたいで。
あかん、そんなんすっかり考えてへんかった。
あたり前やんな、ドラマやし、きっといつかはダレかとある。
でも、急すぎるかも。。。

見たいけど見たくない。

ホンマにこんな気持ちどぉしよぉ??






























…あ゛wwwww!!!あかんっ!!((何
こんな考え方あかん!忠義に失礼や!!やめよ②っ!!

ちゃんと見ます!!
男前な俳優「大倉忠義」を見ます!!!
んで、もっとスキになります!!!


たっちょん、好きやねwwwwwん!!!!!((叫

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
