,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

夢は走りつづける 地球を回している

イエイ②☆本日②回目、時間がナイみぃですがw!!

エイトのアルバム曲変わったってか、①曲減ったよねぇ??

なんでまた??


とりあえず、新しい曲順を!!


 1.大阪レイニーブルース【ver.KJ1】
 2.今夜はFTO
 3.大阪ロマネスク
 4.果テナキ空
 5.Carnival
 6.無限大【KJ1 mix】
 7.太陽の子供
 8.Heat is on
 9.ミセテクレ
10.桜援歌(Oh!ENKA)【KJ1 mix】
11.それでイイんじゃない
12.ONE
13.悲しい恋
14.好きやねん、大阪。


何がなくなったんやぁ??
あっ、「君だけが」か??!何気にチョット気になってた曲やってんけど((笑
「FuncyTownOsaka 」も曲名変わってるし;;

とにかく、楽しみですわ♪

でわ②慶彩・りぃ・横ちゃんサン・翠サンにコメレスですッ☆

いつもホンマにありがとうございます!!大スキvv
                                         8→1
慶彩☆
ありがとうvvぢゃぁ、タメでいかせてもらいますね??
うちもリンク貼ったよw!!
うちのほうこそ、こんなアホなうちやけど、仲良くしてなぁ☆

うちもメッチャたっちょんの袴みたいvv
ってか、もうすぐやし((笑

また遊びに行くね!!

りぃ☆
ホンマにうれしいわぁ~vvメッチャ楽しみ♪
CDそぉしよか??はやく聞きたいなぁw☆
ゴメン、亮ちゃんまた今度にして!!((謝
ホンマに時間ナイねん;;また明日手紙渡すなぁw!!
怒られたんかぁw!!ピロキに慰めてもらい??((笑
塾大丈夫やった??
メッチャえぇかげんな手伝い方でゴメンね;;
あめちゃんありがとぉvv
ほな、また明日!!

横ちゃんサン☆
情報、ありがとうございますvv
K誌買いましたよw!!メッチャよかったですvv
放送が楽しみですね♪

翠サン☆
雑誌買いましたぁ!!メッチャよかったですvv
うちも正直ビックリです((笑

うwん、忠義には関西弁であってほしいものです…。((切実

ってか、ラブシーンとかイロ②気になりますが、まずは見れるんかどぉか…((大汗

とにかく、楽しみにしときます♪

でわ②
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.159 好きスキ☆★☆
忠義ゎ演技上手いと思うゎぁ♪ってか、関西で見れへんかもしれんの!?!?!?ァカンって。。。。
ぢゃぁ、CDゎそぅしょっかぁ☆★☆
亮ゎ、ぃっでもぇぇょ!!!!!忙しいぐらぃ、りぃでも分かるっちゅぅねん(笑)手紙楽しみにしてるゎ♪
ぅん!!!博貴に慰めてもらぅゎぁっっ
塾ゎ大丈夫ゃったぁっっ
ホンマぁりがとぅ☆★☆
ァメちゃんゎ家庭教師代ゃから(笑)
ほなねぇっっ!!!!
2006/02/23(Thu) | りぃ | URL | Edit | top▲
No.160 こんばんは
お邪魔します★

もう今から凄く楽しみ^^¥
早く3月に成って欲しいです^。^
K誌のたっちょんの写真が
凄くカッコいいです(ハァト)
何時ものたっちょんじゃ無い感じがして
ス・テ・キです♪

2006/02/23(Thu) | 横ちゃん | URL | Edit | top▲
