,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

恋はせつなすぎて

「レコメン」とりあえずひとこと!!

『悲しい恋』の①番始めからのたっくんソロ(たぶん)!!
メッチャかっこえぇvv

ほんでもって、いよ②今日はカレンダー発売日☆
メッチャ楽しみ(ノ∀`*)

とりあえず寝ます!おやすみぃzz
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.161 みぃ-!
みぃ好きや! {わ
福島なんですよおおお-
ぢゃあおいでよ {笑
家においで
来て
むしろ来なきゃだめ {笑
来てくれたらケ-キ出すよ(☆'v'd) {ぶは
うちもみぃに会いたい!
つかみぃが嫁に欲しい {ぎゃ
まあ今は我慢するけどさ…
みぃ愛してるもんね-(●'v`)b
うちも今日一日みぃ大好きでしたあ!
2006/02/24(Fri) | まとよ | URL | Edit | top▲
No.162 
こんにちわん・つ-笑笑
麗華ですよー。
テスト第一次は終わったょ+*°
無事完璧でしたbぁ
月曜日もまたあるんだぁあ。。
まあ頑張りますゎ(*´∪`*)

カレンダー買った??
麗華は予約してて今日来たよー!
あれは最高だねb笑
また感想聞かせて下さいなー(*´艸`)
じゃぁまた来るね-vV
2006/02/25(Sat) | 麗華 | URL | Edit | top▲
