,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

プリンがパーンっ!!((@山田

こんばんワン・ツー☆みぃです~!!

「聞ジャニ∞」山田来たよぉ(≧∀≦)☆

もぉ~かわえぇっvv
マル「ざけんなしぃっ!」
とか、やしゅだのいやらしい深夜の通販とか「フレオおバーガセット」とかとか…(ノ∀`*)!!
やっかし山田やわぁ(´.∀`)(`Д´)
「プリンがパーンっ!」にはちゃんと、キッチリバッチシのったし♪((笑

ってか、章大「I wish」うち歌ったげよかσ(・∀・)?!((蹴

ってかてか丸チャン、うち今思っきしギリ②ィ~♪ですわ((笑 オイ

あっ、「ミューパラ」始まったぁ!!
亮たん('Д'.)♪
ぢゃあうちも優越感にひたりますわぁ((笑
「②枚買ったった+*゜」((笑
メンバー思いの亮たんスキ②(≧艸≦)vv

まぁこんなかんじでラジオ②番組の感想でしたぁ♪
カレンダーも買ってんけど、また感想とかレポしますわぁ(・∪・)

ってか、ホンマにコメレス遅くなってすんません↓↓
もぉすぐ入試でヤバいんよぉw((号泣

もうちょっとダケ待ったって㊦サイ((ペコ②
ホンマにゴメンなさい;;

ほな、このへんで★ほなおつぅ(≧∪≦)ノシ

8→1
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.163 こんばんは
お邪魔します★
入試で忙しい時にゴメンネ><
またバトンを持って来ました^^¥

今日はりくさんから回って来た
  「あいつバトン」をやります

0.あいつの名前を教えてください

 Hさん
 
1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 
 子供が保育園の時に役委員を一緒にしてました

2.あいつを色で例えると?

 青です
 さっぱりした性格です

3.あいつを四文字熟語で例えると?

 一期一会

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

 何時も相談に乗ってくれます

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

 無いです

6.あいつに唄わせたい歌は?
 
 青春アミーゴを良く歌ってます

7.あいつと遊びに行くならどこ? 
 
 何時も遊びに行ってます

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 仕事と内職の両立をしてるので
 どんな大変かして見たいです

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

 またランチしましょう

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
 可愛い妹みたいなぁ       みぃさん
 凄い年下だけどしっかりしてる  mikaさん
 何時もコメントを返してくれる  るうさん
 優しい感じの           ヒロカさん 
 
是非やってみてくださいませ!
2006/02/26(Sun) | 横ちゃん | URL | Edit | top▲
