,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ドカーン、バキャーン、ズギューン、パーンッ!壊

こんばちわぁ★みぃデス(・∪・)

おこもこちょw!!((何

いひゃw(いやw)もぉヤバいねぇ!((笑
(※今日で入試①週間前)

『わ~やっべぇ~ わ~やっべぇ~♪』
(「NEWSニッポン 0304」を見た人ならわかるネタ 笑)

さて②明日は亮たん『Endlless SHOCK』最終日+*゜
ホンマに亮たんの頑張りには頭が㊤がりません。
亮たんらしい最高な最終日にして来て㊦さい!!
みぃも京都から応援してるでぇ☆


でゎ②遅くなってすぃません、コメレスですw;;

みんないつもホンマにありがとうございます((涙

ほなおつぅ☆★
                                          8→1

りぃ☆
ゴメン、詳しくは手紙渡すわ!
受験頑張ろぉねぇ(・е・)☆

横ちゃんサン☆
K誌買いましたよぉvv
たちょがメチャかっこよくてヤバかったです(ノ∀`*)((惚
バトンもありがとうございます☆少し遅くなるかもしれないんですけど、またやりますね!!

まとよ☆
まとよw!!会いたいよぉ((愛の叫び は
福島に…ってか京都に来て!((オイ
そんで隣の丸山サン家に行こう!(フツーに人違い 笑)

麗華☆
テストお疲れサマw☆★
カレンダーは発売日にソッコーで買いに行ったでぇb((笑
もぉ最高×∞ってかんじ!!
また感想書くなぁ♪

でわ②
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.164 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/28(Tue) | - |  | Edit | top▲
