,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

マジでかぁw!?((@ヒナちゃん 笑

+*゜関ジャニ∞コンサート決定!!゜*+

うわぁwどないしよ②っ!?((ぇ
とりあえずおめでとぉございます☆★

全国??
はやく詳しい情報教えてほしいねぇ(´∀`)
まぁ、みぃはおそらく行けませんけど…((号泣

それから、ウェブのメロディーがアップしてた!!
『裸足のシンデレラボーイ』とそれから、みぃが待ちに待ってた『明日』!!
ホンマにあの「リクエスト」の所に何回『明日』ってしたことか((笑
さっそく②曲ダウンロードした☆
ぜひCD化を!((笑

そぃからねぇ、昨日やったかなぁ、「ワンピース」のCM初めて見てん!!
ゴハン食べてておかんと話しててんけど、もぉ話耳に入ってなかった!((笑
めっちゃガン見してたもん((笑
映画はりぃと見に行くねん☆
メッチャ楽しみ♪

てか、来週の「Ns’あおい」がメッチャ気になるw!!

「体裁や見てくればっか気にしてんのあんただろ!??」

バチwwン!!!

ヤバい、慶ちゃんカッコえぇ~vvv
はやく来週になってぇ!!(入試は来んでえぇけど((笑)

あと、今日は『レイニーブルース』発売記念日なんやね。
Mステでやってた時にすばるんアップを見て、「あっ、すばるクンやぁw!」って見てたんをメッチャ覚えてる((笑

この曲めっちゃスキやわぁ!
昨日も塾に聞きながら行ってきたもん(ノ∀`*)
「か~えら~れへ~ん 戻ら~れへ~ん♪」((笑

そぃでは、コメレスはすぃませんけど、また今度で!!
ほなおつです☆
                                           8→1
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.166 
初めまして!!こんにちワン・ツー♪
履歴から飛んできちゃいました(ノ>∀<)ノ
私も∞大好きですvVちなみに安田くん担当です☆
コン決定ですか!!!嬉しいですねv
でも私も行けそうにないです(ノ-;)
よかったら仲良くしたってください^^
それでわー(・▽・)ノシシ
2006/03/02(Thu) | 京 | URL | Edit | top▲
