,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

イエ~イ♪

こんばん月火水木金土~、イエ~イ!!! (違うし!!)
はい、テンション㊤めなみぃデス☆
昨日初めて書かへんかった!!
まぁ、特になんもなかったんやけど…((笑

えぇっと、今日模試でした!!
ってか、お腹痛くてそれどころやなかってんケド((笑
できは、まんべんなくキレーにできなかった!! ((笑
笑ってる場合やナイんやけど;;

昨日は3時から、塾の土曜講座やった!!
国語・理科・社会をやってんケド、最初の国語1人!!((笑
うちの塾は個別やから、1対1の授業もあって、教えてる先生自身も、
「フツーの授業と変わらんやん!!」
って言ってるくらいやったし((笑
まぁ、テキパキ進んだんでよかったケド。
でも、社会がわからへん~↓↓
歴史の人とか、覚えられへん!!
とりあえず、「ひろちゃん♪」とか、「田中サン♪」とか、親しみやすいようにあだ名つけてんねんケドなぁ…((アホ
でも、「田中サン」とか言った瞬間に、「好きやねん、大阪。」が流れ出すし…。(ほんでもって…~♪)
「加藤サン」とか、名字多いと「TEPPEN」が流れ出すし…。(舞い上がれ…~♪)
うちって、アホやね((笑
ちゃんと、集中してできるようにしマスっ!!

「野ブタ。」とか、「聞くジャニ」とか感想書かなあかんねんケド…、時間ナイんですわぁ;;また今度で!!

う~ん、なんか書こうとしてんケド忘れた((笑
頭ボケ②ですわぁ~。。。
とりあえず、また明日~☆★

画像は、うちの新しい携帯ストラップ☆
ハローウィンで、ユニバ(U.S.J)に行ってきたお姉ちゃんが、買ってきてくれたエルモ♪さっそくつけてマス~!!
200510301440000.jpg



→聯サンに、コメレスです☆
聯サン→
コメント&TBありがとうございマス★
「大阪メロディー」みんなかわいかったですねvv
最近、クララ((笑がかわいくてしゃーないんです((笑
聯サンのブログも行かさせてもらいました!!
いいブログですね!!また、行かさせてもらいマス☆
ってか、うちのコトは「みぃ」でいいので!!
思いっきり年下ですので…。。。
スキに呼んで㊦サイ♪
でわ②短くて申しわけナイんですが、このへんで!!
スポンサーサイト

◇いろいろ◇ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.9 みぃ~♬
みぃ~♬久しぶりだっちゃwあのさ、いつもの掲示板の方、レスが150行ってた
ヵラ、新レスたてといたょ!!また、見に来てねw
2005/11/07(Mon) | 菜摘 | URL | Edit | top▲
