,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

今日は楽しいヒナ祭り~♪

灯りをつけましょ ぼんぼりにぃw 
お花をあげましょ 桃のはなぁw
8人ばやしの笛太鼓w
 

今日は 楽しい ヒナ祭りぃw♪
((え

ってなわけで、こんにちわん・つw★今日はおヒナさんケーキ食べたみぃですけどもw!!

とりあえず今日はコメレスしまぁすっ☆
横ちゃんサンと麗華と京サンにです!!
遅くなってすいません;;

みぃは勉強してきまぁwす!!
でわ②短いけど、ほなおつぅ★
                                          8→1

横ちゃんサン☆
忠義は間違いなくホストですね((爆
絶対売れますよ!!((笑
ってか、毎日会いに行きますし!!((笑
バトンは、すいませんがもぉチョットしてからやりますね♪

麗華☆
はろーvv
ねぇ…、亮ちゃんホンマに見てるだけでコッチが目ぇまわりそうなくらい(?)忙しいよね。
ホンマに心配やわぁw。。。
いっしょに応援しよねwb((笑
ありがとぉvv受験ホンマにもぉすぐやけど、頑張るわぁw!!
また遊びに行くねぇw☆

京サン☆
はじめまして!!訪問&コメントありがとうございますvv
章大担ですかw!!
ホンマにかわいぃですよねvv((笑
コンは行きたくても行けないんですよねw((涙
悲しいです…。。。
うちのほうこそ、こんなアホなうちですけど、仲良くしたって㊦サイ!!
うちも遊びに行かさしてもらいますね♪

でわ②
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.167 みぃ-★!
みぃが大好きなまとよですけども!
うちもみぃに会いたい!
もうほンとに会いたい {笑
みぃが来てって言うならいく!
ぢゃあみぃも福島おいでよ {笑
ケ-キごちそうするから(☆'v'd)
それではみぃのことを
今日も一日大好きでしたあ!
2006/03/03(Fri) | まとよ | URL | Edit | top▲
No.168 こんばんは
お邪魔します★

バトンはヒマな時間が出来た時で^~^
良いですよ^^¥
2006/03/03(Fri) | 横ちゃん | URL | Edit | top▲
