,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

finish!!


受験終わったぁwwwwwww!!!!

パァwwwwwンっ!!!!((壊

はいどぉも、帰ってきましたみぃちゃんです!!((ウザ

キャw②!!((パニック
忠義ぃwww!!ヒロwww!!!((もぉえぇて!

さぁ②何しよ②??!
したいコトありすぎて、ドレからやったらえぇんかわからへん!!((笑

とにかく!!終わりました☆
できについては、一生口に出すなと!!((にっこり*+゜

ってか、朝に塾の先生が高校まで来てくれて、メッチャ感激した!!
まぁ、うちの行ってる塾できて新しいほうで、うちとか塾がはじまってすぐに入ったから、今じゃ先生とかよりも長いくらいやからね((笑

ホンマにありがとぉございますvv

しかも、今日は朝から「めざましTV」で『サヤエンドウ』聞いてルン②やったら、行き道になんと!!
選挙かなんかの立て看板で『○○ 忠義』っていうのを見つけてん!!
もぉビックリしたわぁ!!
しかも、国語の問題で『チンパンジー』出てきたし!!((笑
ちぱやんっ!って笑ってしもたわ!!((笑

とにかく!!いっぱいバトンもらったんで、新しく作ってやりまくりますッ!!

その前にコメレスっ!!
まとよ・横ちゃんサン・りかにコメレスですッ☆

みんな好きやねんっvv

8→1

まとよ☆
まとよぉww!!!
おいで②!!京都においでヤス!!((は
ケーキvvイチゴとらんといてやぁ!!((ソレは章大
なんやテンションめちゃくちゃや!!((笑
まぁ、I LOVE まとよvvですよ!!
とにかく、今日も①日まとよ羅武でしたぁ!!

横ちゃんサン☆
おそくなってすいません↓↓
バトンやりますねw((汗

りか☆
テストお疲れサマリw☆((え
ってか、ホンマにありがとぉ~vv
りかの言葉でスゴい頑張れたよぉ!!!
結果はどぉあれ、とにかく全力尽くしてきたよ!!!
ホンマにありがとぉvv
りかからもらったバトンもやってみるねぇ♪
また遊びに行くね☆

でわ②
スポンサーサイト

◇いろいろ◇ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.170 ぐふふ{何
みぃ大大大好きなまとよですけども!
うん!
絶対行く!
京都行って-
みぃと一緒に寝る{ぶは
ケ-キのイチゴはとらないよ★!
あッ
みぃったらほっぺに生クリ-ムついとるやあん♪
え!あ…ごめ-ん★
ええよ!とってあげるなあ-♪
…ぐふふ…{恐
あ!まとよの妄想ワ-ルドに入ってしまい
すんませン!
あと受験おちかれ!
また絡もうなあ★
今日もみぃ大好きなまとよでした!
2006/03/06(Mon) | まとよ | URL | Edit | top▲
