,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

あいつBA-TUN☆

ども②w!!習字行ってきましたぁ!!
最近とあるケータイの着メロサイトで、歌詞の誤りをメェルして訂正さしたったみぃです!!((笑

いや②!!NEWS『サヤエンドウ』の歌詞がねw、
「Bravo Bravo おいら達まるで サヤエンドウ」
やんかぁ!!

ソコの歌詞なんて書いてたと思う??!

『サーモン サーモン おいら達まるで サヤエン

ドウ』


…((爆
いや、ホンマに!!「ゴ○ゴン○゛ーラ」っていうトコやねんけどさ!!
なに『サーモン』て??!
『サヤエンドウ』『サーモン』ってどんな組み合わせやねんッ!
ホンマに頼みますわぁw;;

でも②「ゴ○ゴン○゛ーラ」はいぃサイトやで!!
歌詞とか結構いっぱいあんねん!
エイトやったら「アグリー」から「みかん」「愛以外のなんでもない」とか、「マーメイド」まで!!
NEWSも「ごみ箱」とか「砂時計」とかソロ曲とか、スゴいいっぱいあんねん!!
おすすめやで☆

さぁ②、ほんならためにためまくってたバトン行きましょか!!

横ちゃんサンからまわってきました!!

  「あいつバトン」

0.あいつの名前を教えてください
 
 横ちゃんサン☆

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 
 みぃの大事な相リン様の①人ですvv

2.あいつを色で例えると?

 やわらかいオレンジかなぁ…
 あったかwいかんじです!

3.あいつを四文字熟語で例えると?
  
 あんまし四字熟語を知らんねんけど…((汗
 「一生懸命」です!!
 みぃのスキな言葉ですvv

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

 とぉwwwっても優しいですvv
 ホンマにこんなアホの相手してもらってえぇんかっちゅうくらい((笑
 
5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

 あるわけナイやないですか!

6.あいつに唄わせたい歌は?
 
 「青春アミーゴ」!!
 キスマイの曲ってよく知らんのですよねw;;
 前になんか「ひゅ~るり~ら♪」って歌ってたんを見たコトはあるけど((汗 

7.あいつと遊びに行くならどこ? 
  
 カラオケとか行きましょ!!((勝手に 

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 何しましょwねw??
 考えときます。((宿題 笑

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

 いつもホンマにお世話になってます!!
 こんなアホなコですが、これからもよろしくお願いします!!
 横ちゃんサン、大スキですvv
 
10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

 えwwwダレにしよ??
 ってか、みんなにやってもらいたい((笑
 見てる方で「しゃ~ないやったろ!」っていう心優しい方はぜひ②みぃでやってみて㊦サイ!!
 ってか、コレってリターンもありなん??
 永久に続いていきそうな気がする((笑

こんなかんじです!!

続いてりかからもらったBA-TUN!!
③コもらったけど、とりあえず今日は①コやります!!

 「担当BA-TUN」

①担当は?
 エイトのドラマー・大倉忠義クンとNEWSのハイテンション男・草野博紀クンvv

②副担は?
 エイトNEWSの他のメンバー全員!!

③担歴は?
 ヒロはもぉチョイで③年目、たちょは①年たったトコ!!

④元担は?
 いません!
 浮気性ってかブームがよく来るけど(ついこないだまでヨコちょブームやった 笑)、ずwっとこの②人です!!

⑤元担歴は?
 ナイです!

⑥次担当におりそうなのは?
 いません! たぶん!((え

⑦プッシュなJrは?
 森本クンがかわいぃvv
  
⑧回す人5人は?
 コレはやりたい人いたらどぉぞw!!

ハイ、こんなかんじです♪ふぃw!!

せや②!「web拍手」つけてみましたぁ!!
いち②コメントすんのめんどいとかいうソコのあなた!!((何
ポチっと押して㊦サイ!!
ひとこと感想的なものが書けるようになってますんで!!

うわぁwメチャ眠たい。。。
明日は総合学習で大阪行くんで、今日ははよ寝るわぁ!!

ほなおつw☆★

8→1
スポンサーサイト
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◇バトン◇ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.171 ゃったったらぇぇねん!!!!
こんばちゎぁ☆★☆
ぉ久しぶりぃ!!!!!!
テスト終わったなぁ↑↑ってか、全然できひんかった。。。。受かってたらぇぇねんけど。。。
まぁっっ、亮がぃたから大丈夫ゃった!!!!亮ぁりがとぅなぁ?????(笑)
ぁとゎ、、、、CD買いにぃって遊ぼうな??????
ほな、このへんでぇっっ
2006/03/06(Mon) | りぃ | URL | Edit | top▲
No.172 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/06(Mon) | - |  | Edit | top▲
