,



スポンサー広告  top▲

生きてる事が 嬉しくて

ついに!!
゜*・+。たっくん・ヨコちょ『演舞城』本日初日です☆。+・* ゜

たっくん、「レンジャー」ではイロ②とあったみたいやけど、大丈夫ですか?
ムリしてませんか?
ちゃんとゴハン食べてますか?
笑ってますか?

大切な人を失った悲しみってスゴい大きいよね。

うちはまだおじいちゃん、おばあちゃん④人とも元気やから、身内の不幸ってまだ体験した事ないんやけど、①回お母さんのほうのおじいちゃんがいきなり入院した時はホンマにビックリした。

その日はちょうど出かけてて、いとこのおばさんから電話もらったお母さんが真っ青な顔してて。

スゴい離れたトコに住んでるから、お見舞いも行けへんかってメッチャ心配やった…。

今では元気になってお店も頑張ってるみたいやけど、あの時ホンマに人っていつどうなるんかわからへんなって思った。

明日のコトなんて誰にもわからへんやん?
いつどうなるかなんて、予測できひんやん?

そんなコト考えたら、今ってスゴい大事にしなあかんなぁって改めて思う。
一瞬一瞬が大切な物に思える。
ってか、大事にしたい。

たっくんのおじいちゃんは、きっとこれからもずっとたっくんのコト見守ってるよ☆
頑張ろぉね。

う~ん、この前の亮ちゃんの言葉はたっくんへやったの??
イロ②と意見もあるみたいやけど…。。。
とにかくポジティブに行きましょっ♪
いいコトあるよ☆

8→1

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
