,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ほんなら呑んで喰って よぉ寝て 大爆笑

はい、こんばちわんつw☆★今日も元気なみぃです♪

鶴橋行ってきたよぉw!!!メッチャ楽しかったvv
いっぱいおいしぃもん食べてw、いろんな店まわってw、全然学習なんかしてなぁい!!((オイ
帰りの電車(JR)も疲れすぎて、みんなでガン寝してたから((笑

ってか、今日改めて感じてんけど、みぃキムチあかんわ。

お昼は温麺(おんめん)っていうの食べてんけど、キムチ入りで泣きながら食べてたくらいやし((笑
ってか、みんなドレも辛くて班全員が顔真っ赤やったしね((笑

ってか今日ヤヴぁいくらい食べたかも。。。
でも、ヤブぁいくらいいっぱい歩いたし!!OK②!!((…。

さて②、『演舞城』はじまりました!!
忠倉白豚の大食いグリーン系コンビ(笑)、②ヶ月間頑張って㊦サイ!!

ってかねw、今日は朝から『めざましTV』でエイト見たからめっちゃハイテンションなんよねw☆
D.V.Dの『ロマネ』が流れてたvv
ヒナやんヨコちょ亮たんくらいしか見れへんかったけど…。。。

せや②!チパ!!
「レーシック」やったんですか!!
「メガネなんですw!!」って言ってたときから、こら目なんかあったなぁとうす②気づいてたんやけど、そぉなってましたかぁ!!
いや②、しょうたがコンタクトしてるってのを聞いてたから、目痛めてんのかなぁって。
実際にうちのおかんとかが、痛めて困ってるからね。。。
手術も無事に終わったみたいやし、今はもぉ大丈夫そうやしホンマによかったねvv
これで、魂でファンの顔がもっとハッキリクッキリ見えますよ♪

さぁ②!!今日はピアノの日なんで、このへんで☆★

ってか、マヂで今日のタケシ(『Ns’あおい』)楽しみvv
こやにゃん…違ったタケシの進路が決まる!!

キャwww vvvv

ビデオ準備しとこっと♪

でわ②今日はこのへんで☆

まとよとりぃと横ちゃんサンにコメレスですッ☆

またあしたかひさvv
                                          8→1
まとよ☆
おいで②おいで②まとよっ♪((ソレはパンダやろ。。。
寝てくれんのw??みぃ寝相最悪やでw??((笑
あっ、クリームついてたん??
ゴメwン
ってか、まとよもついてるよぉw!!
とったげるぅvv((ウフフフ
あっ!危ない!!あやうくまとよの餌食に!!((なんそれ
ありがとぉvvやぁっと受験終わったよw((涙
またいwっぱい絡もうねぇ☆

りぃ☆
お久智久&貴久!!((は
入試お疲れサマリw☆できについてはノータッチ!((笑
あw、亮ちゃんおったんやぁ??
問題解くの手伝ってくれたん??
「ほらっ、りぃココはコレとちゃうやろ??!」って??((笑
ハイ②、もぉ遊びまくろぉね☆★
ってか、映画とかいつにする??
また相談しよねvv

横ちゃんサン☆
バトンあんなんでよかったですかw??
いえ②!みぃはホンマにアホの㊥のアホです!!((笑
こんなコですが、これからも仲良くしたって㊦サイね!!
いえ②!横ちゃんサンはうちよりも若いですよ!!
うちなんか何するにも「どっこいしょ」って言うくらいですし((笑
またバトンもやりたいのあったら、やってみて㊦サイねw☆

でわ②
スポンサーサイト

◆NEWS・エイト◆ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.173 こんばんは
お邪魔します☆

うちの子も、どっこいしょと言ってます^^¥
バトンはあんなんで良いですよ♪
私も朝から「めざましTV」を見てたら
何かエイト魂に行きたいで~す^。^
2006/03/07(Tue) | 横ちゃん | URL | Edit | top▲
No.174 ズルイねんっっ
こんばちゎぁ☆★☆ってか、ズルイ!!!!何そんな食べてんのょ!!!!って、大阪ぃぃなぁ☆★☆
入試にゎな、亮おったで(笑)答え言う手くれんのゎぃぃねんケド。。。。まちがってんねん。。。。亮に今度会ったら文句言ったんねん!?!?
映画いつがぇぇ????まぁっ学校でしゃべろな???
2006/03/07(Tue) | りぃ | URL | Edit | top▲
