,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

Ns’タケシ

こやまちわ★みぃです!!

タケシぃwwwwwwwww vvvvv

昨日の『Ns’あおい』見た??!!
タケシめっちゃカッコえぇw vv
ヤバいで慶ちゃん!!

「体裁や見てくればっか気にしてんのはあんただろっ!」

いぎゃwww!!!((何
昨日はタケシにキュン②やったvv((殴

・あおいちゃんから叩かれた後、ほほを押さえるタケシ
・ベットに八つ当たりするタケシ
・Kのピアス
・救急車を呼ぶタケシ
・白井さんに付き添って寝てるタケシ
・怒鳴ってるタケシ
・あおいちゃんの隣にくっ付いて、後ろの江藤先生にブイブイするタケシ

以上タケシのキュン死に(「ラブ★コン」参照 笑)ポイント☆

あかん、またしても慶ちゃんブームが到来しそうや!((…。

まぁ、うちはたっくんヒロ命ですけど??((蹴

そんなこったパンナコッタで、みぃは明日『吉本』見に行ってきます!
生で見んのとか、初めてなんやけど!!
めっちゃ楽しみvv


でわ②短いけど、今日はこのへんで☆ほなおつw!!
横ちゃんサン・りぃにコメレスですッ☆

NEWS『サヤエンドウ』エイト『F.T.O』発売日まであと①週間                                          8→1

横ちゃんサン☆
「どっこいしょ」はもぉ口癖っていうか、歳なんですかね((笑
バトン、よかったらリターンさしてもらってもえぇですか??
横ちゃんサンがよければ、みぃでやってもらいたいです☆
エイト魂メッチャ行きたいですw((涙

りぃ☆
こんばちわぁ☆★いっぱい食べてん!!
大阪はたこ焼きおいしかったで!!((笑
亮たん、間違えたらあかんやんッ!!
そか②、文句言うたり!「やったったらえぇねん!」((笑
みぃもいっしょに行くわ!!((やめれ
また遊ぶ日の予定とか、決めようなぁw☆★

でわ②
スポンサーサイト
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.175 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/08(Wed) | - |  | Edit | top▲
No.176 
みぃ受験ぉ疲れ~vv
てか②・・タケシめっちゃかっこょかったぁ(≧ε≦)
みぃのぃぅとぉりタケシの例のセリフ。。
「ぅわっっ∑( ̄口 ̄)」ってなってかなりびっくりしたカラ☆★
慶チャンブーム到来しちゃった?!
私は年中慶チャンブームだょvv笑
吉本見にぃくんだぁvvぃぃなぁvvv
ぅらゃましぃぜっ笑〃楽しんできてなぁ(^_-)-☆
そぅだ!!『あいつバトン』ぅけとったょ!!
近いうちにゃるネ☆★
みぃもバトンゃってくれてぁりがとぅvv
2006/03/09(Thu) | りか | URL | Edit | top▲
