,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

グダ②…。。。

こやまちわ★☆
体育の授業で3000m走ってきて、グダ②のみぃデス。。。
ホンマに、今日はもうあかんかと思いましたよッ!!
なんなんよ?!いっしょにやってる2年生は1500mって!!?
必死こいて走ってるうちらの横を「しんどい~」とか言いながら、涼しそ~な顔して、走ってたよ!??
ってか、グランド20周18分内で走れトカ…。。。
せいぜいえぇトコ20分でしょぉ?!!
おかしいって!!今日は、本気で頑張ったケド、フツーに残り1周のトコで、
「ハイ、終わり~!」って((泣
もぉ、酸欠とお腹痛と貧血で、ゼーゼー言いながら着替えてた。。。
フツーに階段とか1段1段両足で上らなムリやったからね!!
どうせうちは、小学校の頃から、通知表の「技能」の欄ダケ万年ですよ!!(ヤケクソ)
も~、体育イヤや!!

そんなこんななみぃですが、今日友ダチ(亀チャン担)から聞いたんやけど、「野ブタ」って最後修二キラわれちゃうん!???
なんで?!!
ってか、友ダチかなりショック受けてたんですケド…。
ダレか、詳しく知ってる方いませんかね~;;
いたら、教えてほしいんです~。。。
とりあえず友ダチには、「ドラマでそれはナイやんなぁ?!!」ってしゃべってたケド。。。
ビックリしました~((汗
また、情報が入ったら友ダチに伝えようと思ってるトコです。。。((ドキ②

あっっ、せや②!!昨日書こうとして、忘れたコト思い出した!!
おとといの「スウィング・ガールズ」見て、また部活やりたくなった!!ってコト!!
あぁ゛~SAX吹きたい~ッ!!!
ってか、最後の文化祭の発表で、映画でもやってた「イン・ザ・ムード」って曲①番目に吹いたんよ!!
ソレ見たら、メッチャ吹きたくなってん!!
…、ただそれダケやねんケド…。。。((笑

さてと、今日は今から修二(習字)やねん!!((あそ。
ってか、明日学校の模試なん~↓↓
最悪…。。。やっぱなんやかんや言っても受験生なもんで~;;
うちは、一応第一志望校は決めたケド、友ダチとか今だに行くトコ決めてないコとかいるしね。
ってか、ホンマに勉強しな~;;
ぢゃぁ、ブログ書いてるヒマあったら勉強しろッ!って話なんやけど。。。

まぁ、そんなこんなで(話ズラしてやがる)今日はこのへんで~!!
でわ②今日もたぶん筋肉痛の(笑)みぃでした~☆ほなおつ~♪

→菜摘へコメレスですッ☆
菜摘~♪
お久しぶりだっちゃvv((笑
新レスありがとぉ!!
もう150いってたんや!??
気づいてなかったわぁ~((笑
また、カキコに行くわぁ~!!
菜摘のH.Pも行くしなぁ!!
でわ②短いケド、このへんで!!
スポンサーサイト

◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
