,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

F.T.Oな気分♪

こんにちワン・ツw☆★今日は①日バカ笑いしてきたみぃですけどw!!

行ってきたよ、吉本『NGK(なんばグランド花月)』!!!

メッチャおもろかった!!!

麒麟 フットボールアワー メッセンジャー 桂小枝 まるむし商店 吉本新喜劇 中川家 今いくよ・くるよ 笑福亭仁鶴 中田カウス・ボタン

を見てきた!!
結構知らん人らばっかしやってんけど、おもろかったで★☆

ってか、行き道かなりテンション高くて最初友ダチとしりとりしててんけど、ネタなくなって、そしたら、前に座ってたコらがモノマネしだしたから、イロ②やってて、しまいには歌歌いまくってた♪((笑
オレンジレンジとか、aikoとか、ドリカムとか歌っててんけど、最後は大阪っちゅーことで、『好きやねん、大阪。』フリ付きで歌いまくってた((笑
で、モノマネしてたときに、『ワンピース』の話になったから、『サヤエンドウ』を宣伝しまくってきた!!((まかせて! 笑

『吉本』は、ドレもホンマにおもろかった!!
けど、ずwっと座りっぱなしでかなり疲れた;;

笑いすぎて疲れて、最後帰りとかうちは⑩分だけお菓子食べて、あとは気づいたら①時間くらいずwっと寝てたし((笑

「今いくよ・くるよ」のときにくるよサンの衣装がズリ落ちたんには、大爆笑やったわ((笑
「新喜劇」のときは、石田靖(いしだやすし)サンがセットの屋根にのぼるシーンがあって、そんときにうちら②階席やってんけど、「②階席と同じや!!」って言って、手振ってくれたんがうれしかった☆

で、いっぱい見て来てんけど、みぃ的には芸能人を改まって見るんとか、もしかしたら初めてやったんかもしれんねん。
けど、全然そんなかんじしんかった!!!((笑

ってか、ずwっとこれエイト絶対出れる!!って思ってた((爆

そう②、行ったNGKの近くに「たよし」っていうお店があって、いっしょのクラスのCちゃん(勝運ファン)に向かって、
「『だ』つけてほしい!!!」(「たよし」→「ただよし」)
って言ってて、爆笑されたわ((笑

なんか大阪って、高層ビルが多くて、バスから「すごwっ」ってボwっと外見てて、友ダチと「うちらメッチャ田舎のコやん!」って笑ってた((笑
京都は高さの制限があるみたいやからね。
とにかく楽しかった♪

さぁ②今日は『エイトレンジャー』の日☆
ということで、感想書きまwす☆
ってか、こんなん初めてかもしれん!!てか②、長さにだいぶん違いがあるんで注意!!((笑


●ばる●
取りに帰るんすか。。。
お気をつけて((笑


●ピヨコ●
元気にしてますか??
もぉすぐ桜が咲くね


●亮たん●
つなぎフェチvvv錦戸フェチvv((壊
ってか、年明けて初めて家族に会ったとか。。。
メッチャ忙しいんやね((涙
ドラマも大変やと思うけど、体大事にしてがんばってね!!
あとは、たっくんとも相変わらず仲がいいみたいやねvv
みぃも見失わないように頑張るよvv((蹴


●マル●
時間なかった??
でも、相変わらず追伸よかったよ☆
あせる気持ちも出てくるよね。。。
でも、いつか蹴り出すことができるようになるよ!!


●やしゅだ●
やしゅだぁw、イナイナイバw☆((あれ
相変わらず溺愛㊥やね((笑
たしかに赤ちゃん世界ってあると思う!!
お宮参りに書く字のコトは知らんかったなぁw!!
勉強になりましたvv


●たっくん●
物語よかったよvv
先週のマルちゃんをうまいことまとめたね((笑
たっくんの書くものは、すごく感動する。伝わるものがある。
いっそのこと、本でも書いちゃう??((笑
たしかに、嬉しいこととかありすぎて大切なものがわからなくなってしまうよね。
でも、毎日充実した日にすることで、いい人生につながると思う!!
『演舞城』も最後まで頑張ってねvv


●ヒナたん●
ロケお疲れサマでしたぁw!!
世界ってやっかしスゴいよね!!みぃもいろんなトコに行ってみたい!!
スペイン行けたらえぇね!!


●ヨコちょ●
みぃもF.T.Oな気分やでw♪((笑
「ジャニーズ凄い」…たしかにスゴい。
でも横さんもスゴいですよw!!
『演舞城』頑張ってねvv


てか②、『Carnival』で歌ってるとかw!!!
メッチャ楽しみなんやけどッ!!
ってか、たちょ今回いっぱい歌ってるくない??
『それでイイんじゃない』もやんね??
あw、はやく欲しいッ!!


ほな、今日はこのへんで☆
横ちゃんサン・りかにコメレスですッ☆

NEWS『サヤエンドウ』エイト『F.T.O』発売日まであと⑥日
                                       8→1





横ちゃんサン☆
ありがとうございますw!!
バトンやってみてくださいね☆
口癖はダレでもありますよねw!!
うちも「ホンマに」をホンマによく使います((笑
エイト魂行きたいですねw((涙

勝運魂行かはるんですか??!いぃなw!!((笑
ぜひ②楽しんで来て㊦サイっ!!

りか☆
りかありがとぉw!!((涙
タケシはホンマにヤバいくらいかっこよかったねvv
みぃは年中忠義・ヒロブームやわ!!((蹴
でも、ホンマに慶ちゃんよかったvv
吉本見に行ってきたよw!!メッチャおもろかった♪
バトンもありがとぉvvやってみてね☆
うちも、りかからもらったバトン、またやってみるね!!

でわ②
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.177 ☆★☆
こんばちゎぁ☆★☆
今日ゎ楽しかったなぁっっ!!!!!!生で見ちゃったょぉっっっっ!?!?!?!?メッチャ興奮しちゃった☆★☆ってか、大阪ゃった☆★☆
ぃっ遊ぶ????映画な、すぃてる時間がぇぇなぁ!!!!!!ってかな、プリクラ取りたい!!!!!
あぁっっっっ。。。。亮チャン!?!?!?(笑)
なぁんゃ。。。幻覚ゃったわ。。
ほなねぇっっっ
2006/03/09(Thu) | りぃ | URL | Edit | top▲
