,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

瞳を閉じれば あなたが/あれがあなたの未来

こやまちわぁw☆★今日はのどが痛くて死にそうなみぃです;;

今日は『3年生を送る会』でした♪
今の2年の生徒会とかが、一生懸命準備してやってくれてんの見て、うちらが去年やってたんやなぁwってチョット懐かしかった
看板作ってあるのみて、去年はみんなまとめながら作ったけど、大変やったなぁwって笑ってみたり

1年生が歌ってくれた『3月9日』すごくよかったし、感動した
『1リットル』とかイロ②混ざっちゃって、りぃとかみんな泣いてた((笑
昨日の3月9日にやったら、もっとよかったのにって思ったり、しなかったり((笑

2年生が最初『Venus』踊ってたんにはビックリしたけど(りぃといっしょにうちらも踊ってた 笑)、『涙そうそう』もキレイでよかった

あとは、ビデオ見たりしたけど、1年~3年までのヤツ見せられたときはみんなのあんまりの違いにビックリした((笑
なんか成長したんやなぁwって

ビデオの最後のシメが生徒会の最後のステージやって、ホンマに1年ってはやいなぁって思った
すごい懐かしいのばっかしやった

うちらも『桜散る頃~僕達のLast Song~』っていう歌を歌った
うちの学年は、合唱がうまいってよく言われてて、今日歌ってたらなんかすごいキレイやった
先生も泣いてたみたいで、よかったなぁって思う

最後に吹奏楽部の演奏やってんけど、うちらがリクエストした『未来へ』を吹いてくれて
この曲、うちら3年が引退するときに後輩が全員で歌ってくれた曲で。
そのときのコト思い出したら、泣いてた

あと学校行くの4日??もぉ卒業??
すごい実感ナイわぁw((笑
ってかみぃ絶対泣く!!
去年の先パイたちの卒業式で号泣してたくらいやし!!((笑

残り少ないけど、いい日にしていきたいな☆
なんやかんや言いながら、みぃ学校大スキやから


ってかねw、昨日『レコメン』聞いててケータイから記事書いてて、送ろうと思ってんけど、りぃとメェルしてたらすっかり忘れてた((笑

とにかく、『Heat is on』の最初のたっくんソロがカッコよすぎて、泣いたっちゅwコトですわ!!((笑
ヤバいね!!メッチャかっこよすぎるやん!!((笑

今日も学校で『きっみのサインwで はっじまるストwリ♪』って口ずさんでた((笑
はやく欲しいなぁw!!『サヤエンドウ』も!!

せや②!!今日はKAT-TUNがMステやね☆
CMでプロモ見たけど、なんかカッコいぃかんじのいぃかんじの曲やったね!!

ほいでは、今日はこのへんで☆りぃにコメレスです!!

NEWS『サヤエンドウ』エイト『F.T.O』発売日まであと5日                                                          8→1
りぃ☆
メッチャおもろかったなぁ!!
みぃもスゴいコーフンしたッ!!((笑
大阪やもんねぇw!!!
映画はいつかの日曜日にしよねッ♪
プリクラ撮りたい!!!ってか、CDいっしょに買いに行こね☆
そん時も、記念に撮りたいなぁ!!!
亮ちゃん幻覚やったん??!
りぃ病院行きやぁ??!((笑
またメェルするなぁ!!

でわ②
スポンサーサイト

◆日記◆ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.178 感動やねっっ
今日ゎ、メッチャ悲しかったなぁ。。。
なんかいやや。。。。
卒業したくなぃゎぁ!!!!
映画日曜日??わかったぁ☆★☆
ぁっっ、CD買いに行こうな!!!ケド、
りぃな自転車なぃ!?!?
亮ゎ幻覚ゃったぁ。。。。かなり悲しいわ。。。
やっぱ亮に会いたいなぁ。。。ってか、
今日ゎ切なくてァカンゎぁ。。。。
2006/03/10(Fri) | りぃ | URL | Edit | top▲
