,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

バットン★☆

こんばちわw☆
ちょっと時間があるし、りかからもらってたバトンやってみまぁす!!

りか、ありがとぉねw!!

     ジャニヲタ限定


仲良ぃ身内チャンの事をもっとX2知って濃ゅぃ仲になっちゃぉぅ(>ш<)v
送られてきた人は質問の答えを書いて、送り返してぁげょぅ★
そして、その他に⑮人の仲良ぃ身内チャンに送ろう!!
知らなかった事がぁるかもしれなぃ。
もっとX2濃ゅぃ仲になれるかもしれない。


Q.担歴は??
 たちょは①年過ぎたトコ
 ヒロは②年すぎ??もぉすぐ③年目かな

Q.副担歴は??
 ヒロ以外のNEWSメンは結成からやから、ヒロといっしょくらい
 たちょ・亮ちゃん・ピロキ以外のエイトメンは、①年くらい??
 
Q.同担OK?NG?
 どwやろぉね??
 実際に友ダチに同担がいないもんで;;
 たぶん、最初は軽く嫉妬するかな…。。。ゴメンなさい↓↓

Q.ずばり、繋がりは?
 あるわけナイでしょぉ!!
 うちのまわりは、繋がりまくりやけど((笑
 「友ダチの友ダチがジャニ」ってのが、①番多い。
 春からイトコが早稲田大行くねんけど、たぶんムリやろな。

Q.最近、注目してるチビは?
 森本クンかな。
 裕翔はもぉ売れっコやしね((笑
 
Q.元担は?
 いませんよw!!
 初めてスキになったジャニがヒロなんで!!

Q.元担降りた理由は?
 ナイです!!

Q.ジャニ以外に好きな芸能人は?
 鈴木杏ちゃん・長澤まさみちゃん・石原さとみちゃん・ベッキー・柴咲コウさん・篠原涼子さん!!
 男の人は…、小栗旬くんとか!!勝地涼くんもスキ!!

Q.好きなマンガは?
 いっぱいありすぎて困るw!!((笑
 テキトーにあげると、
 「ONE PIECE」「紅色ヒーロー」「天使なんかじゃない」「NANA」「ラブ★コン」「ご近所物語」「スラムダンク」「探偵レボリューション」「ファイブ」
 とかかなぁ??

Q.今、ハマってる事は?
 「★One★」!!ホンマに毎日メッチャ楽しい♪
 いろんな人たちとも出会えたし!!みんな大スキvv
 あとは、いろんなジャンルの曲を聞く!!
 明日久しぶりにレンタルショップに行くつもり★

Q.好きなキャラクターは?
 エルモとか、スティッチとか!!
 ディズニーのキャラクターは基本的に全部スキvv
 あとは、スヌーピーとかもスキ☆

Q.デビュー組で好きな人は?
SMAP…慎吾ちゃん

TOKIO…太一くんかなぁ。。。みぃ的にTOKIOってグループがスキ!!

V6…健ちゃん(何気にちっちゃいコロからスキ)

嵐…相葉ちゃん

タッキー&翼…どっちかっていったら、翼クンかなぁ

NEWS…ヒロvvってかみんな!!

関ジャニ∞…たっちょんvvってかみんな!!((②回目

Q.自慢できる事は?
 アホなくらいに丈夫な体なトコ!!((笑

*最後に送ってきた人にメッセを
 りかvv
 りかは、メッチャ優しくていぃ人!!
 受験の日に応援してくれたのとか、すっごいうれしかったよ☆
 ホンマにありがとぉvv
 これからも、こんなアホみたいなうちやけど、どぉぞヨロシクね★
 みぃは、やさしくてかわいいりかが大スキですvv

でゎ⑮人に廻そう!!!
 でわ②翠サン・麗華・こいもサン・大福サン・和姫・横ちゃんサン・まとよ・慶彩の⑧人にまわします!!
 やってみたい人がいたら、やってみて㊦サイ!!
 やったコトのある人はスルーで!!

はい!こんなかんじですわぁw!!

ほんぢゃ、ほなおつw★☆
                                            8→1
スポンサーサイト

◇バトン◇ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.179 お久しぶりですv
みぃちゃん鶴橋行ってきたの?
あそこはキムチとかお肉屋さん
多いよね^^;
えらいところ行ってきたね(笑)

みぃちゃんエイトコン行くの?
今回のフルアルバムはたっちょん・亮+ヒナ
のコンビの曲とかあるし楽しみやわ^^

あとお勉強どうですか?


ではv

追伸:たっちょ食いしん坊ぶり発揮してますね(笑)
2006/03/11(Sat) | 翠 | URL | Edit | top▲
No.180 みぃ-★!
おいでおいでの曲うけた!
か-わ-い-い-★
みぃは歌のお姉さんになれる!
んでうちお兄さん{え
寝相悪くてもみぃなら平気だ!
ぐは{何

え-
クリ-ムうちもついてた?
ありがとお★
ちっ
もう少しでみぃを餌食にするとこだったn{黙

受験お疲れ様!
よく頑張ったねえ!
えら-い(☆'v'd)

みぃ大好きだああ
2006/03/11(Sat) | まとよ | URL | Edit | top▲
