,



スポンサー広告  top▲

なんだかふと勇気湧いた気分

ちょい~っす☆風邪でダウンぎみのみぃですけどw!!

ヤバい、せきが止まらん;;

実は昨日ちょっとショックミーな出来事がありまして。((もぉふっきれたけどさ
で、昨日の夜は『チェリッシュ』とか『Say Hello!』とか『疾走!Faiday Night』あたりをずwっと聞いてた。
最後らへんは、『チェリッシュ』をエンドレスで。

なんかすっごい落ち着いた。ありがとう、NEWS


そんなこったパンナコッタで、今日は友ダチと会うはずやってんけど、昨日みぃがメェル送らへんかって、朝に電話かかってきてんけど、
みぃ「も゛じも゛じw??」(メッチャ声ヤバかった 笑)
友「もしもしってみぃ??!風邪ひいたん???!!」
みぃ「ゴメ゛ン゛、ぎの゛う゛メ゛ェ゛ル゛お゛ぐら゛ん゛がっで;;(全部の文字に濁点がついてるかんじ)」
友「いや②、そんなんえぇから!」
ってかんじで、今日会うのはヤメになりやした;;
まぁ、その友ダチももぉすぐ部活の定期演奏会があるみたいなんで、風邪うつしたらあかんしね。

お昼すぎたらだいぶよくなったんで、部屋の片付けして、メッチャ久しぶりにCD借りに行ってきた!!

借りたんは
宇多田ヒカル(Passion)
バンプオブチキン(天体観測)
AAA(ハレルヤ)
Backstreet Boys(アルバム)
の④つ☆

結構前のとかばっかしかも;;まぁ、聞きたかったし!!
他もイロ②と借りようと思っててんけど、HYとかレミオロメンとか、借りたいの全部借りられてた((涙
あと、ライズ(やしゅだとかスキやんね??)も借りよう思ってんけど、いっぱいありすぎてどっから手つけたらえぇんかわからんかったし、また今度に。

イロ②聞きたいねんけど、なんかえぇ曲とかナイっすか??あと、えぇ本も!!
なんかおすすめのあったら、また教えて下パイ☆((メッチャ久しぶりに使った 笑

で、今のBGMはBackstreet Boysの『I Want It That Way』♪
この曲めっちゃスキvv

そぉ②、NEWSのコーナーちらっと見たら、アルバムが③枚中②枚借りられてて、①人でニヤついてた((怪し
なんか、うれしくならへん??((うちだけか

で、あとは『F.T.O』のためにどっくんカラーのMD買って来た♪
今日借りてきたヤツは、すばカラーのMDに録音した☆

楽しみですっ♪

今日の『聞ジャニ∞』はチンパンジー男前のコンビ☆
最近、この②人+Mr.アンバランスの組み合わせ多いね。
みんな仕事バラ②やってるし、あたり前か;;
あと、今日の『音エモン』もこの③人みたいです!!

ってか、今TVで雛形あきこ出てるけど、たしかにヒナちゃん似てる((笑

でわ②今日はこのへんで!!

りぃ・翠サン・まとよにコメレスですッ☆
バイにゃw☆

NEWS『サヤエンドウ』エイト『F.T.O』発売日まであと4日
                                           8→1
りぃ☆
悲しかったねぇw((涙
もぉ卒業??ってかんじ。ホンマにはやかったなぁw((しみじみ
CDはどぉする??りぃ自転車ナイねんなぁ??
バスで行く??たしかその日、午前中授業やったし。
そか②亮ちゃんに会いたいんかぁ。。。
って、今日会えるやん!!
声(ラジオ)やけど…;;
そぉいう時は、CD聞くにかぎるで!!
頑張って☆

翠サン☆
鶴橋行ってきましたよ!!
なんかうちのおかんに、
「友ダチの人に聞いたけど、鶴橋ってコワイとこなん??!あんた、コワくなかったん??!」
って言われました((笑
楽しかったですよ☆

エイト魂は、行きたいの山々なんですけど、たぶんムリっぽいですねw((涙
アルバムは、忠丸コンビの曲とかあって、今回は忠義の歌ってる曲が多くて、メッチャ楽しみです♪

お勉強は、受験も終わったんで、しばらくはお休みです♪
春休み入ったら、英検の勉強をしようかなと思ってます!!

たっちょんは、もぉ『食ドル』ですねw((笑
大スキですvv((蹴

まとよ☆
まぁとぉよぉぉvv
みぃ歌のお姉さんなん??!オンチやでぇw??((笑
ぢゃあ、まとよの歌のお兄さん見に行くw!!((笑
ってか、みぃ寝相悪すぎて、まとよ蹴飛ばしちゃうかも;;
まとよ、ゴメwン;;

クリームは、もぉ取れたよw!!
あっ、危ない!((笑
まとよが…!!!

ありがとぉvv頑張ったよぉw!!
まとよ大スキvv

また遊びに行くねぇw☆★

でわ②
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.181 大丈夫???
風邪って大丈夫なん???

やっぱり寂しいよなぁ。。。。離れ離れやもん。。。いややぁ。。。

ぅん、チャリなぃねん。。。ゴメン㊦㊦

今日やったっけ???頑張って起きてなアカンーーーーー!?!?!?!?!?!!?

短くてゴメン。。。ほな、怒られたからPC切るわぁ。。。。。
2006/03/11(Sat) | りぃ | URL | Edit | top▲
