,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

髪切りましたぁ!!((@Pちゃん

髪切りましたぁ!!
ヤベーよ、チョー短けーよ!!(「NEWSニッポン0304」のPちゃん風)←わかる人おる? 笑

てなわけで、セミロングから一気にショートになっちゃったみぃです☆((笑

てかすんません、もしかしたらみぃ同じ記事②コもエントリーしてたりしてへん??((汗
今はケータイからなんで、また直しときます;;

今日もCD借りてきてん♪
レミオロメンの「3月9日」があって、奪い取るように借りてきた!!((笑
今聞いてるけど、やっかしえぇ曲~((涙
遼斗ぉ~(TдT)((笑

ってか、昨日吉本見ててんけど、途中で新素の『柔らかなままで』のイントロが流れてた!!
ホンマに!あれは絶対、新素や!!
てか、スゴいねぇ~☆さすが「世界のジャニー」+*゜((笑

さぁ②もぉすぐ村上ラジオ☆
たぶん今日も『F.T.O』宣伝隊(春゛・安・丸)の③人やろぉなぁ(・∀・)

ってかてか亮たん、ドラマ明日クランクインやね('Д'.)
ホンマにお疲れサマです(×д×)
体にはじゅ~ぶん気を付けて、頑張って㊦サイm(._.)m

ほんぢゃあ、このへんで☆バイちゃっ♪

NEWS『サヤエンドウ』・エイト『F.T.O』発売日まであと3日
8→1
スポンサーサイト
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS・エイト◆ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.182 みぃ-★!
そう!
みぃは歌のお姉さん★!
みぃならオンチでも許す{何
つかみぃはオンチぢゃないと思う!
うちの勘{黙れ
見にきて!
うち歌のお兄さんでぞうさん歌う!{笑

クリ-ムとれたあ?
よかったあ★
危険なまとよ{アネキだよ!

今日卒業式だったんだあ-
何か寂しい;

うちもみぃだああああい好き!
愛らヴみぃ★!
2006/03/13(Mon) | まとよ | URL | Edit | top▲
