,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

おいら達 まるで サヤエンドウ

今日りぃとフラゲして来たぁ☆
NEWS『サヤエンドウ』関ジャニ∞『F.T.O』!!
それぞれ感想書いてきまぁす(・∀・)☆

☆NEWS『サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ』☆

どっちもメッチャえぇ曲~(ノ∀`*)
ってか、シゲのトコが「」つきでスゴい!!
ドクロマークが絵なんには、ビックリした!!((笑

ジャケットは、りぃと②人で慶ちゃんカッコえぇ!」って言ってた(≧∀≦)
亮たんはアイドルスマイルやね((笑
初回買ってんけど、マッスー足スゴない?!
うち体メッチャかたいし、あの半分も開くかわからんもん((笑
シゲがホルン持ってるけど、なんかフツーに吹けそう((笑
あとは、相変わらずみんなカッコえぇvv

ただ①つ、絵のサヤエンドウの実が⑥つやった…。
絵ぐらい⑧つにしてほしかったなぁ。。。

まぁ『アスタラビスタベイベ』ですよ☆
「ココに戻って来る」!!
NEWSとの約束♪

曲については、まぁ前にも書いたんで、とにかく歌詞がメッチャいぃ!!とだけ書いとく!!((笑

★サヤエンドウの実は⑧つ★
8→1
スポンサーサイト
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
