,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

大好きさ プリン

☆三兄弟『プリン/オニギシ』☆

春゛のメイク濃ぉっ!!((笑
ビジュアル系っすか??

プリンはおかんに食べられてしもたんやね((笑
ユウのセリフってか言い方がおもろい(ノ∀`*)
「なぁ、おかん、聞いてんの?聞いてんのっ?!」((笑

軌跡も細かいトコまでおもろい!
「3日後には怒られて~」とか、「ばる天保山に行く」→「お腹を空かせて帰ってくる」とか((笑

プロフィールも「(お金持ちになりたい)」とか、さすがユウ(゜レ゜)

チパがデザインしたっていうCDもえぇかんじやし、ホンマにこれから楽しみ♪

今まで食べもんで来てるから、これからもぜひ食べもんで行ってほしい!!
チパとばるおるし、次はぜひ「イチゴ」を!!((笑

大満足でよかったです♪(゜レ゜)(`Д´)(・_・|

すんません、『F.T.O』今日はムリ;;
実はみぃ、今日卒業式なんよ!!
はやいもんやねぇ~((しみじみ
あ~、泣かんとおれるかなぁ((汗
頑張りまぁす(≧д≦)

コメレスはホンマにゴメンなさぃやけど、また今度で(×д×)
とにかくまとよ、卒業おめでとぉ☆★

でわ②このへんで☆ほなおつぅ★

★関ジャニ∞は最高で最強★
                                          8→1
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
