,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

お久智久&貴久☆★((え


直ったぁwwwwwwwww!!!!!!!!!

騒がしくてすんませんw!!
ってか、長いコト更新ケータイからで、すんませんw!!
ってかてか、コメレス遅くなってメッチャすんませんw!!((ジャンピング土下座

てなわけで、どぉもw!!みぃです!!
なんか、変なトコ触っちゃって、インターネットできひんかったんですよ!!
マヂでメッチャあせった!!本気で!!
このままPCできひんくなったら…!ってかんじで
ホンマにすんませんでしたぁ↓↓

こっから、かるく近況行きまwす☆
まずは、イロ②とありましたが、3月15日に無事に卒業しましたぁ!!
ヤバいよw!!打ち上げメッチャ楽しかった☆
みぃは、仲良い友ダチ④人で、カラオケと焼肉行ってきてんけど、テンション㊤㊤で、かなりおもろかった♪
『ビーナス』とか『青春アミーゴ』とか、フリ付きでノリ②♪
で、うちと友ダチと②人で『好きやねん、大阪。』大熱唱!!((笑
そのコは、notジャニヲタなんやけど、フリがスキみたいで、みぃがメッチャ教えたげた!!((笑
あと、『サヤエンドウ』が入ってたから、歌ってきた!!
他のコら、興味ナッシングやったけど(笑)、いっしょに『好きやねん』歌ったコが、歌詞が気に入ったみたいでよかった☆
『F.T.O』は、まだ入ってへんかってん((涙
あとは、『キラキラ』とか『YAN○M○N』(笑)とか②時間歌いまくった♪

17・18日は家でまwったり♪
久しぶりにビデオの整理してたら、メッチャ懐かしい『ドレミソラ』が出てきて、半泣き状態で見てた!!
ピロキw!!ヒロw!!はやく帰って来ぉwい!!

で、昨日の19日はりぃと『ワンピース』見に行ってきた!!
えぇ年した②人で、行ってきたよw!!((笑
映画館の㊥で、『サヤエンドウ』流れてて、始まる前から②人してカンドー+*゜((笑
てか、メッチャ話よかった!!ゾロマヂでかっこえぇvv((え
歌も最後流れるんやけど、ピッタリすぎて、最初ダレが歌ってんのかわからんかったくらい!!((笑
メッチャ楽しかったw♪
終わった後は、りぃと②人でお買い物☆
りぃが服買うんにメッチャ迷ってて、②人して考えてたら、うちが最初にりぃにすすめてたヤツをうちが買って、りぃがその色違いを買うコトになってた((笑
メッチャかわえぇねんvvりぃとおそろい♪((@写メ日記参照

そんでもって、今日は高校に説明会と制服採寸に行ってきた!!
なんかねw、うちってサイズがちゅ~とはんぱらしくて、ドレの採寸いっても
「チョット大きいですよ?」とか
「ゆるめかキツめ、ドッチがいぃ??」
とか言われてなぁw?!((涙
うちにピッタリなサイズはないんかいッ!って話やで!!

ほんなら、麗華のトコいったら、このバトン見ちゃったんで、やりますわぁw!!


          強制バトン 
        『見た人はすぐやるバトン!』


●今、どこに居る?
家。リビングのPCの前。

●今、一番近くに誰が居る?
ダレもおらん。みんなお出かけ㊥

●今、どんな服装?
Tシャツの㊤にチェックのシャツと、㊦はミッキーがかいてあるスウェット

●今、何食べたい?
えw、おなかいっぱいやしなぁw。。。

●今、何飲みたい?
冷たいラムネとか!!ジンジャーエールも可!!

●今、真後ろには何がある?
イス??

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
目の前にある有線の機械。ただ今『粉雪』が流れてる。こなぁ~ゆきぃ~♪((え

●今、誰に会いたい?
ヒロピヨコ

●その人に今伝えたいことは?
はやく帰っておいで!!みんな待ってるよ!!
 
●今一番歌いたい曲は?
「Heat is on」この曲めっちゃスキvv

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「ゴチャ②言わんとこっち来い!」((忠義の低音ボイスでvv 蹴

●今の体調は
フツw。メッチャ眠たい。。。

●今どんな気持ち?
BGMに『サヤエンドウ』かけてるから、カリビアンな気分♪

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

ハイ、以上です!!!
でわ②、遅くなってホンマにゴメンなさい;;
まとよ・和姫・横ちゃんサン・麗華にコメレスですっ☆

バトンもやるんで、①回きります!!
                                           8→1
まとよ☆
まとよぉwwwww!!ホンマに返事遅くなってゴメンなさい;;
ありがとぉvvオンチやけど、頑張るわぁ♪((笑
いや②、うちはメッチャありえへんくらいのオンチやで??
ぢゃあ、まとよの「ぞうさん」聞きに行くw!!

危険なまとよ…ブっ((笑

卒業おめでとぉ☆いよ②高校生やねw!!

「あいつバトン」やってくれて、ホンマにありがとぉvv
ってか、最近まとよのブログにみぃの名前いっぱい出してもらってて、メッチャうれしいvv
まとよ大スキっvv
まとよからもらったバトンもまたやってみるねw☆

和姫☆
久しぶり☆ってか、ありがとぉvv
てか②、和姫も卒業おめでとぉvv
うちも号泣してたよぉ((笑
前日は全然実感なくて、(てか、CD買いに走ってて 笑)でも当日はみんな泣いてるのにつられて、あとはヒドかったなぁ((汗
また遊びに行くね♪

横ちゃんサン☆
バトンしてもらってホンマにありがとぉございます!!
メッチャいぃ事ばっかし書いてもらって!!((涙
ホンマにいつもありがとぉございます☆
また遊びに行かさしてもらいますね!!

麗華☆
ありがとぉvv
ってか、麗華も卒業おめでとぉ~vv
高校楽しみやね♪
でも、㊥学よりかなり遠くなるから、行くんがしんどいわぁ((笑
うちこそ、高校になってもこんなアホなみぃをヨロシク!!
うちもまた遊びに行くね☆

でわ②
スポンサーサイト
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◇バトン◇ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.188 おひさしですvv
ぇっと、覚えてくださってるでしょうか??
レコメン京都でも聞けますよって書き込みしたものです;
ワンピース見にいかれたんですね★☆
ぃぃなぁⅡそのうち見に行きたいですvvv
りいさんとおそろの洋服買われたんですね♪
写メ日記参照って事は、そこにおそろの洋服がのってるんですよね?あとで見てみますvvvvv
2006/03/21(Tue) | まる | URL | Edit | top▲
