,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

☆バトン☆

また②こんばんわん・つw☆みぃです!!

まとよ・りかからまわって来たバトンやってみまぁす♪

     ◇フェチバトン◇

・あなたは何フェチ?
背とか手とか、髪型とか??以外にメガネもスキvv((蹴

・異性を見るときまず何処を見る?
全体の雰囲気かなぁ。。。
すんません、ソコまで意識して見ないです;;

・最近プッシュできる部位は?
なんもなぁwい!!

・異性の好きな部位を5つ!
背!!うちがちっさいんで、あこがれも含めて!!

・フェチを感じる衣装は?
制服と白衣とか??ユニフォームもスキvv

・バトンを回す5人
みんなやったコトありそぉやし…、やりたい人いたらどぉぞ♪

続いてこちら!!

1∞1番好きなのは??
あw、①人に決めるのはムズいかなぁ;;
みんなスキなんですvv

2∞1番面白ぃのは??
エイトは、みなさんおもろいし…、NEWSもおもろいし。。。
あ゛w久しぶりに「どぅ~ん」のショートコントが見たい…。。。
 
3∞1番ダンスが上手ぃのは??
ヒロかな。

4∞1番歌が上手ぃのは??
NEWSなら、てごちぃ!!エイトなら、すばw!!
②人とも声聞いたら、なんかスゴい伝わってくるモンがある!!((?


5∞1番歌が下手なのは??
みんなうまいと思うで??少なくとも、うちよりはうまい!!((笑

6∞1番早く結婚しそうなのは??    
前ならヨユーでピロキやってんけど、ココ最近でしょ~たがきそうな予感((笑

7∞結婚しなさそぅなのは??
うwん…、NEWSエイトはみんなしそぉやしなぁ;;
わかりません;;

8∞1番長生きしそぅなのは??  
ヒナちゃんマルマッス~!!!なんかみんなパワwがある!!((笑

9∞回す人を好きなだけ
やりたい人いたら、どぉwぞ♪


ハイ、こんなかんじです♪

続いて「あいつバトン」麗華とまとよバージョン♪
スポンサーサイト

◇バトン◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
