,



スポンサー広告  top▲

あいつバトン

     ☆あいつバトン☆

■麗華■
1.あいつの名前を教えてください。
錦戸 麗華vv

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
仲良しこよしな関係♪
「あ・い・以外のな~んで~もな~い♪」((壊

3.あいつを色で例えると?
ピンク!!かわいらし~いかんじ☆

4.あいつを四文字熟語で例えると?
一期一会!!麗華に出会えて、ホンマによかったvv

5.あいつの良いところ、ひとつ教えて。
ひとつですまされるモンやないやろぉッ??!((?
優しくてw、かわいくてw、おもいやりがあってw、強くてw、しっかりしててw
…ほら、書ききれへんくらいある!!

6.あいつの嫌な所ひとつ教えて。
あるわけナイやんっ!

7.あいつに唄わせたい歌は?
『大阪ロマネスク』!!しっとりと♪

8.あいつと遊びに行くならどこ?
まとよと③人でディズニーランド行こぉよw!!

9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
楽しい「麗華'sファミリw」と①日楽しく過ごす!!((え

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
麗華w!!!
ホンマに麗華にはお世話になってます((ペコリ
麗華はホンマにえぇコ!!メッチャ尊敬するトコいっぱいあるねん!!
これからもこんなアホなみぃやけど、ヨロシクねぇw!!
麗華大スキっvv

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
前に書いたんでねw!!やったる!っていう人いはったら、やってみて㊦サイ♪

■まとよ■
1.あいつの名前を教えてください。
関ジャニ まとよvv

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
怪しい関係vv((はぁ?
仲良しこよしです♪
「あ・い・以外のな~んで~もな~い♪」((②回目

3.あいつを色で例えると?
オレンジ☆元気なかんじ!!

4.あいつを四文字熟語で例えると?
愛羅武勇!!((え
まとよに出会えて、ホンマによかったvv

5.あいつの良いところ、ひとつ教えて。
元気でw、明るくてw、素直でw、かわいくてw、何事にも一生懸命でw
…書ききれませんっ!

6.あいつの嫌な所ひとつ教えて。
あるわけナイやんっ!

7.あいつに唄わせたい歌は?
『好きやねん、大阪。』!!ノリ②で歌ってくれそぉ♪

8.あいつと遊びに行くならどこ?
麗華と③人でディズニーランド行こぉよぉw!!

9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
みんなに「まとよやでw!!」って言いまくる!!((笑

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
まとよぉw!!
ホンマにいつもお世話になってます((ペコリ
まとよは、アホみたいなうちのやるコトに付き合ってくれたり、ホンマにありがとぉ!!
これからも、こんなアホみたいなうちやけど、ヨロシクねぇw!!
まとよ大スキっvv

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
前に書いたんでねw!!やったる!っていう人いはったら、やってみて㊦サイ♪

◇バトン◇ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.187 みぃ-!
おわああああ
バトンうちと麗華だあ!
うれしい…
泣けてくるぜ!{誰
うわ-
すっごい嬉しいよおお
どんぐらい嬉しいかというとね-
運動会の借り物競争で
自分のカ-ドにそのままゴ-ルしてよし
って書いてあるラッキ-カ-ドを
拾った時ぐらい嬉しいね{長
ありがとおお
うちやっぱみぃ大好きだわ-
愛だね愛{笑
今日も一日みぃ大好きでしたあ!
2006/03/20(Mon) | まとよ | URL | Edit | top▲
