,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

敵わないヤツなんているかな? そんなはずないさ

こやまちわw☆
最近毎日勝運のCMを⑩本以上見てるみぃですけどw!!
「スカパ~が~やらな~きゃ~ダレがやるぅ~♪」((笑

さぁ②、昨日は『Ns’あおい』の最終回でしたぁ!!
慶ちゃんいや、タケシ!!お疲れチャンでしたぁw!!
話メッチャよかったよね♪田所も最後は笑ってたし!!
やっかし、田所はえぇヤツやと思った!!お母さん思いの人やわ!!
タケシはねw、相変わらずカッコえぇvv
「待てよ、アイツの患者だろ?お前が行く必要ねぇだろ?!」とかキュン死に!!((笑
ってか、いつの間に「お前」になったん??
前までずっと「あおいちゃん」②言ってたやんねぇ??
で、最後まで気づいてもらえず!!((笑
ってか、あおいちゃん待ってて「よっ!」っていうトコとかかなりヤバい!!
あおいちゃんもメッチャかわいかったしvv

なんか、あのえらいサンを手術室に向かうときに田所が指示する前に「○○、できてます!」みたいにみんながメッチャ連係してったんが感動した!!
タケシはバイトやし、何すんのかなwって思ってたら、「血液持ってきました!」(あってる?)で、さっすがタケシw!!ってかんじやった!!((笑

タケシは、絶対いぃ看護士サンになると思う!!ブイ②☆
ってか、慶ちゃんあwゆwカッコ似合ってるよね!!
幼稚園の先生とか、似合ってそう!!
次のドラマに期待!!!
出演者のみなさん、スタッフのみなさん、その他たくさんの関係者の方々、本当にお疲れ様でした!!
とっても考えさせられるトコの多いドラマで、メッチャよかったです☆

ほんでもって、『アテンションプリーズ』のCM流れたねw!!
まぁ昨日の上戸彩ちゃんの『いいとも』で亮たんのつなぎ姿は見ててんケドね♪
白ですかw!!みぃ的には青がよかってんけどな。。。((ブツクサ
まぁ、カッコえぇからいぃ!!((笑
なんかまた、リー(相武紗季ちゃん)と3角関係みたいになるっぽい??
『しょい』みたいなかんじになるんかなw!!楽しみ☆
ってか、『しょい』の続きメッチャ気にならへん??!((何
あの後!!メッチャ気になるんやけどっ!!((うちだけ?
久しぶりに見よwっと♪

そんでもって、今日はいよ②KAT-TUNデビューですね☆
おめでとぉございまぁす!!((パチ②
ついさっきもスカパーの事書いてたら、有線から勝運が流れてきたし!!((笑

ほんぢゃあ、高校の宿題やらなあかんし(涙)、今日はこのへんで!!
まとよとまるサンにコメレスですっ☆

でわ②バイちゃっ♪
                                             8→1

まとよ☆
まとよw!!サランヘヨぉw!!((え
いえ②、喜んでもらえてよかったです♪
そっかw、ソレぐらいうれしかったんやぁw!!
うちも運動会の借り物競争で
自分のカ-ドにそのままゴ-ルしてよしって書いてあるラッキ-カ-ドを拾った時ぐらい嬉しいよぉ☆((またかい
うちもまとよめっちゃスキ~vv
「ま・とよ・以外のな~んで~もな~い♪」((ゴロ悪っ
また遊びに行くねw☆

まるサン☆
まるサwンっ!!お久しぶりですw!!
ハイ、めっちゃ覚えてます!!((笑
また来てもらってありがとうございますw!!
まるサンのおかげで、『KちゃんNEWS』とヒナヨコの『レコメン』聞けてます!!
ホンマにありがとうございましたぁvv
『ワンピース』はメッチャよかったですよ♪
ぜひ②見に行ってみて㊦サイ!!
すいません、写メ日記昨日ケータイの調子がよくなくて、かなり遅れて更新しちゃったんですよ;;
よかったら見てみて㊦サイ☆
こんなトコですが、よかったらまた遊びに来て㊦さいねw☆

でわ②
スポンサーサイト
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.189 ふふふ{何
サランヘヨオ-!
みぃ韓国語上手ね{え
ぢゃあうちはチャオ-!{何
そう!
そんぐらい嬉しかったのさ!
もう飛び跳ねちゃうぐらい!

みぃもそんぐらい嬉しかったのか!
それは偶然だね!{え
もう好き好き好き好き好き-
うちがたらこスパゲッティ-と
オムライスを好きなぐらい好き{わかんねえよ
今日もみぃ大好きなまとよでしたあ!

2006/03/22(Wed) | まとよ | URL | Edit | top▲
No.190 
みぃさんお久しぶりです~
勝運今日無事にデビューですね♪おめでたです(言い方が・・)
スカパーのCM大福大好きなんですけども(笑)
ハラチラがなんともまぁ・・・(なんだ②)
親は毎回勝運をみるたびに上ポにいろ②言ってきますょ;(笑)
あてんしょんCM見たことないですょ~(運なし女)
というかまともに春ドラCM全部見たこと梨・・・だめですね;
しょい気になりますね!!あぁ、懐かしい^^
悦ねぇとぶぅのその後も気になるけれど
サブとぶぅのその後も気になります(爆)
2006/03/22(Wed) | 大福 | URL | Edit | top▲
