,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ふぁんきぃ・たうん・おおさかぁ!!

ど~んど~ん花火が 打ち上がりゃ~♪

ハイ、どぉもみぃです☆((笑

ってかすんません、えぇかげん『F.T.O』の感想書きますわ;;

☆関ジャニ∞『KJ1 F.T.O』☆

●『F.T.O』
大スキですっ!!((何
初めて聞いたんが、ラジオやってんけど、ヒナちゃん「ど~んど~んっ♪」にメッチャ反応してしまった覚えが…((笑
エイトらしい曲やんね。大阪オーラ出まくり!!
「岸和田」育ちがいぃひんのは、置いといて((笑
みんな声にハリがあって、カッコえぇかんじになってるし♪
忠義の低音ボイスには、クラ②やけどvv((蹴
なんか聞いたトコによると、「見ぃえる~♪」「見ぃえら~♪」風に歌ってるみたい♪
ヨコちょのソロもえぇよね☆
すばwのソロも、のび②してて聞いてて気持ちよくなるし!!
みんな歌うまいなぁwってなる①曲です!!
でも、みぃは「銭も根性 使ってなんぼ~♪」ではナイです((笑
夏のお祭り前とかに聞きたいなぁ☆

●悲しい恋
大スキですっ!!((また
これも初めて聞いたんが、ラジオでやってんけど、しょっぱなからの忠義のセクスィwボイスに絶句…((笑

…………ーーーーぶはッ!!!!((鼻血

ってなかんじ((笑
あのねぇ、この前の『関通』聞いてから、ヨコちょの
「心に刺さったナイフが外れなぁい~♪」
聞いたら、ふきだしちゃうねんけど!!((失礼 笑
でも、確かに。ってならへん??((『関通』聞いた人ならわかる!
で、忠義「嘘ついた心~♪」「薄ついた心~♪」やと真剣に思ってました。((たちょ、ゴメン;;
今までのエイトにない曲やねぇ!!
大人っぽくてスキvv
ってか、「ロンリーマイ」まできたら、「ルーム」といかへんもんかな((え
ヨコ様やで!!『ロンリー・マイルーム』でえぇねん!((どないや
ってか、「夢の為 アイツの為~♪」のとこの声が嵐の翔クンに聞こえるのは、うちだけ??
あと、マルちゃんの最後のほぉのラップ(?)もめっちゃスキvv
ってか、マルちゃんの声ってよくわかる!!
『ドリブラ』のソロとかスキvv
亮ちゃんの声のすごいえぇかんじやし、聞いてて、切なくなる①曲☆


●大阪ロマネスク
言うまでもなく、名曲です!!
①回目泣きながら聞きました。((ポロリ
歌詞もえぇしさぁ…((涙
『雅なる物語』っていう言い方がなんかスキvv
ホンマにねw、書ききれないくらい大スキな①曲です。
『ロマネスク』歌ってるときのメンバーの優しい顔がスキですvv
みぃは寝る前に聞いてる♪
すごい安心できんねん!!
亮ちゃんばるのソロもめっちゃステキ☆
最高な①曲です!!

●太陽の子供
大スキですっ!!((③回目 笑
えっと、ヒナヨコマルたちょの④人??
めずらしい組み合わせやけど、めっちゃいぃかんじ♪
アルバム買ってすぐ次の日くらいに、ちょっと凹むことがあって、ずwっと「頑張って~ 元気出ぁせ~よ~♪」って歌ってた((笑
なんか、聞いてて元気がでる曲☆
歌詞は「沸き起こる夢に向かい 青い空ひとりぼっち」あたりがなんか言い方がスキvv
ってか、全部スキやねんけど((笑
この曲はマルちゃんってかんじがする!!




ハイ、とりあえず今日はココまでっ!!
いやw、ホンマにドレもえぇ曲ばっかしvv

続きはまた次回!!

でわ②今日はこのへんでw!!ほなおつw☆
まとよ・大福サン・麗華にコメレスですっ!!

たいせ~つな~ な~かま♪

                                            8→1
まとよ☆
韓国語頑張るよw!!ヨコ様やから!!((え
ねぇ!!偶然やわぁw!!
これってディスティニィ??((うざ
うちもスキスキスキスキスキスキvv
すきやねwんvv
うちもたらスパとオムライス好きぃvv
でも、辛すぎるたらこはイヤ!!((笑
ふっふっふっふ…((怪
また遊びに行くねw☆
でわ②今日も①日まとよLOVEでしたぁ!!

大福サン☆
お久しぶりですw!!
勝運無事におめでたでしたね♪((笑
「スカパー」のCMうちも大スキです!!
でも、最近毎日①時間に①回は仁のドコモCMを見てる気がするんですが((笑
上田クンですねw!!
「スカパー」のCM見てビックリしましたぁ!!あの上田クンが??!ってかんじで((笑
「アテンション」はうちも昨日初めて見ました!!
亮ちゃんが振り向くシーンやったんですけど、思わず「亮ちゃんっ!」って叫びそうになりました((汗
うちも他のCMはまだですw;;はやく見たいですね☆
「しょい」!!もぉ懐かししぎますっ!!((笑
ホンマにあの後の悦ねぇとブーが気になるんですよ!!
電話したんかっ!!会ったんか!!
ブーとサブちゃんも気になるトコですね((笑
また遊びに行かさしてもらいますねw☆

麗華☆
久しぶりぃ☆
麗華もパソ壊れてたん??うちといっしょやぁw!!((笑
ホンマに『演舞城』心配やわぁw((涙
けが人少ないみたいやけど…。。。
無事に千秋楽向かえてほしいね!!
それから、コメントホンマにありがとぉvv
すごい勇気湧いたかんじしたよ!!
詳しくはまた麗華のトコにでも書きに行くね!!
麗華大スキっvvホンマにありがとぉvv
うちもまた遊びに行くね☆


でわ②

スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.193 みぃ-;
みぃ-…;
聞いてよ!
犬のゴンに指噛まれたよ!
しかもいっぱい血い出たよ!
痛いよ!
ううううう…{何

韓国語頑張って!
ディスティニ-だ!
うはは!{壊
すきすき同士だ!
辛いたらこうちも嫌!
舌がうひょ-!ってなるの!{わかんねえよ
うちも今日もみぃらぶでしたあ!
2006/03/24(Fri) | まとよ | URL | Edit | top▲
