,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

☆eighterに24の質問☆

こんにちわん・つw☆みぃです♪

今日は①発目はコレで行きたいと思いますw!!

きまぐれ日記さんからいただきました☆
ありがとうございます♪
 

        eighterに24の質問

1.お名前と普段のメンバーの呼び方を教えてください。

横山裕:ヨコ ヨコちょ ゆうちん ユウ 
渋谷すばる:すばw すばるん ばる(春゛) ちっさいおっさん(笑) 男前 エイトの歌姫
村上信五:ヒナちゃん ヒナ むっちゃん(笑) エイトのおかん 
丸山隆平:マルちゃん マル Mr.アンバランス(笑)
安田章大:章大 しょ~た ヤス やしゅだ チパ
錦戸亮:亮ちゃん 亮たん どっくん 893(秘)
大倉忠義:忠義 たっちょん たちょ たつよし たっくん た~くん クララ(笑) 忠倉 倉義
内博貴:ピロキ ピヨコ うっちぃ ハニートースト(笑)

2.やっぱ一番好きやねん♪というのは誰?
みんな好きやけど、やっかし忠義ですvv

3.∞を(グループで)初めて見たとき、その感想は?
関西にジャニーズがいるんやぁw!!
おもろい人らやなぁw!!

4.eighterになったキッカケを教えてください。
NEWSコンビがエイトなんを知って、そっから気づいたときには忠義のとりこでしたvv((蹴

5.∞の歌で好きなのは?
全部スキですvv

6.∞の歌じゃなくても、∞が歌っていて良かった歌はありますか?
ブギヴギメドレーは、エイトにピッタリで大スキvv

7.ぜひ歌って欲しい!という歌があったらどうぞ。
なんやろぉなぁw。あのほら、NEWSがよく『ヤー③』とかで歌ってるヤツ…
『ぶーっとばしてやろか (ぶーっとばしてやろか)
 おーくれをとるな (おーくれをとるな)
 ワッショイワッショイワッショイ…
 ソ~レソレソレ お祭りだぁw♪』

ってヤツ((わかる人おる??
なんか、お祭りっぽいかんじのやつを歌ってほしい♪

∞.誰の歌声が好き?
すばwかなぁ。。。いや、忠義。。。亮ちゃんピロキもスキやし。。。
…みんなスキです((汗

9.誰のダンスが好き?
エイトは…あんましよくわからん((汗
やっかし、何でもできる子章大かな??
でも、忠義のゆったりとしながらもビシっ!っときまってるダンスもスキvv

10.どんな衣装がすき? また∞に着て欲しい衣装があったらどうぞ。
カウコンでも着てた、オレンジのやつ!
うち的にエイト=オレンジってかんじやから。
あとは、『spirits!!』の衣装もスキvv

11.∞の中からいろんなグループが生まれてますが、その中で好きなのは?
かなぁ。。。
昴番怒も捨てがたいけど。。。
曲がよすぎっ!!大スキですvv

12.コンビ名が無くても好きだ!という組み合わせがあったら教えてください(できればコンビ名をつけて)。
章大忠義(身長差13.5㎝)笑
あとは、亮ちゃん忠義のコンビも好きやなぁ。
コンビ名は…「ご近所物語」??笑

13.数々の名ボケ・ツッコミ・コメントの中でお気に入りを教えてください。
『歯ぁ磨けよ??』
『Bガタンやぁw!!』

『ひちまぶし』
『ボクねぇ、こんなん考えんのヘタくそなんよねぇw』

『横山クン②、バームクーヘン食べるっ???』
『ハナがでかいから??』
『プリンがぁw!パァwwwwンっ!!』
『…重いねん。』
『横山くん、しっかりしよ??』
『電話がぁw、かけれません☆』

『だって仕事やもwん♪』
『わっかれへんねん!コッチなんかコッチなんか!!』
『「もわwん」って!!』


14.∞のメンバーが出演している(いた)バラエティ番組で好きなのは?
『ほんじゃに』かな

15.ではドラマでは?
まだ見れてないけど、忠義『シンデレラになりたい!』
亮ちゃんモノなら、『てるてる家族』『がんばっていきまっしょい』
マルちゃん『国盗物語』もおもろかったし…
ドレもスキですvv((笑

16.テンションの高い芸人のような∞とクールに決める男前な∞、どっちが好み?
どっちもスキやねんけどw((焦
でも、元気なエイトに元気付けられます☆

17.プリンが?
パァwwwwwwwンっっ!!!

1∞.緑、赤、紫、オレンジ、青、黄、ピンク、あともう一色は何色?
黄緑!!もしくはメロン!!

19.彼らにして欲しいことはありますか? あればそれは何ですか?
全国ツアーで京都に来て欲しい!!
なんやったら、金閣寺の前で歌う??((笑

20.逆にこれだけは止めて欲しい。ということはありますか? あればそれは何ですか?
下ネタ。。。
暴走しだしたら、ついていけません((笑

21.筋が?
………ぱwwwんっ!!((笑

22.Eighterとして心がけていることはありますか?
エイトにとって、Eighterがなにか特別な存在になればいいなと思ってます!!

23.誰かに一言お願いします。
エイトに!!
大好きやねんっvvvv

24.では最後に、あなたにとって∞とは?
つらいとき、悲しい時、さびしい時、支えてくれる、みぃにとって大切な存在です!!


リンクは、http://kinrou.fc2web.com/Q/eighter.htmlです♪
↑やりたい人はぜひ②クリックして行って、やってみて!!


スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.195 こんにちワン・ツ~♪㊤vv
初めましてぇ♪))
瑠璃ともうしますッッ⌒☆★藁))
ブログ見させてぃただきました!!!
良ければダチん仔になってくれませんカ??
返事待ってまつぅぅ♪.:*"
2006/03/25(Sat) | 瑠璃 | URL | Edit | top▲
No.198 
質問に答えてくださってありがとうございました!
面白いなんて言っていただけて光栄ですvv
7.で言っていた歌は忍者っていうグループの「お祭り忍者」って曲だと思いますよ。
昔の曲なのに結構使われていますよね~確かに∞に合うかもvv
2006/03/26(Sun) | 弥久留 金狼 | URL | Edit | top▲
