,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ガンダラーダ ガンダラーダ♪

ちわっす!!手越です☆ウソです、みぃです☆((はい?

えwっと、昨日はみぃが④月から行く高校の吹奏楽部の定期演奏会に行ってきたた!!
もぉwねぇ、ヤバかった!!スゴすぎるわ!!
部員数は、みぃらの㊥学よりもかなり少ないねんけど、迫力あるし、①人①人がメッチャうまいし、カッコえぇし!!
スゴい長い時間演奏してんのに、音はずwっとキレイで!!
やっぱコンクール金賞だけあるなぁって思ってた!!
ドラムがめっちゃカッコよくてなぁ☆
で、最後のほぉでベース弾いてる人もいてなぁ!!((しかもドラムの隣で
もぉソコばっかり、ガン見やったわ!!((笑
でも、うち的にはSAX続けたいかなぁ。。。
とにかく部活は入る予定☆
勉強との両立、頑張りますっ!!!

なんか、最近デジカメ買ったから、☆写メ日記☆大量更新してるかも((笑
よかったら見て㊦サイねw☆

さぁ②、今日は『聞くジャニ∞』☆
担当はぁw、ヒナさん亮さんやぁw!!
楽しみ♪

昨日の『メン愛』慶ちゃんメッチャかわいかったvv
豆豆言ってて、おもろい豆!!((え
さすが文学部豆!!!((もぉえぇ!
少し前やけど、Pちゃん「山下と彰で『早朝アミーゴ』!」もかんなりおもろかった!!((笑
『気合で乗り越えられると~信じてた~♪』とか((爆
おもろすぎるわぁw!!かなり爆笑してたし!!((笑

ますてご』ももぉすぐ終わっちゃうねw((寂
ドラマの撮影の様子とか詳しく書いてあって、毎日楽しみにしてたのに。。。
週②とかで、続けてくれへんかなぁ。。。
シゲ『我輩はシゲである』もおもろかったから、またやってほしいねw!!

はい、でわ②今日はこのへんで!!
明日は、実はうちのおばぁちゃん来るから、更新できてもケータイからかも;;

でわ②バイちゃっ♪

まとよ・翠サン・瑠璃サンにコメレスですっ☆
                                           8→1
まとよ☆
まっとよぉwwwwwwwwwww!!!!
大丈夫??!
まとよのトコにもコメントしたけど!!
ゴンw!!あかんやろぉっ!!
痛いの②飛んでけw!!!
もぉ大丈ブイ②☆((え

うん、韓国語頑張る!!カムサハムニダ!!
まとよサランヘヨ☆((もぉえぇ
辛いたらこはあかんよねぇw!!
「たーらこーたーらこー たーっぷり たーらこー♪」((笑
うちもうひょwってなるよ!!((笑
でわ②今日も①日まとよサランヘヨでしたぁvv((笑

翠サン☆
『演舞城』無事に再会できたみたいで、よかったですねw!!
ホンマに最初聞いたときは、どぉしよぉかと思いました;;
ただもぉ無事を祈るしかなくて((涙
タッキーの男らしさには、感動ですよね((涙
さすが座長!!ってかんじです☆
とにかく、みんな無事でなによりですvv
また遊びに行かせてもらいますね!!

瑠璃サン☆
こんにちワン・ツw☆andはじめまして!!
みぃと申しますw((ペコリ
訪問ありがとうごさいますw!!
ダチん仔ですか??うちでよければ、喜んで!!
さっそく相リンさしてもらいますねw!!
また遊びに行かさしてもらいます☆

でわ②

スポンサーサイト

◆NEWS◆ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.196 みぃぃぃぃ;
みぃ-!
そうなンだよお;
ゴンが…ゴンがあ!{何さ
噛んだんだよう…
北沢くンとえいとよりみぃに治してほしい{黙れ
でもみぃが慰めてくれて何かもう治ってきたわあ!{早
みぃ大好きだからかな★!{肝
嬉しいからブログにかこう{え

サランヘヨ!
みぃはやっぱ上手だ!{笑
一日まとよサランヘヨでしたって
どういう感じ?{笑
そこンとこ詳しく教えて下さい!{え

今日もみぃラブでしたあ!
2006/03/25(Sat) | まとよ | URL | Edit | top▲
No.197 はじめまして!
「ちわっす!!手越です☆」という言葉に爆笑&魅かれてやってましりました(笑)杏と申します。
同い年で同じところ出身で身長も足のサイズも同じで「コレは何かの運命か!?」と一人、親近感を沸かせています(笑)

何だか急にやってきた人にこんなに言われるのもすっごい迷惑ですよね(汗)
慣れ慣れしいですね・・ごめんなさい;;
あの、私もブログやっているので暇があれば覗きに来てやってください!
本当に急に失礼しました;それでわ!!
2006/03/25(Sat) | 杏 | URL | Edit | top▲
