,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ワン・ツ~★

ワン・ツ~☆★
どぉも、みぃデス!!
昨日来れへんかったぁ~!!!
今日は周に1度の5時間の日やから、めっちゃウキ②やってん♪
しかも、友ダチに「修二と彰」のCD借りたしvv
やったぁ!! 「カラフル」が聞ける~♪
おとといすっごい久しぶりにNEWS「touch」聞いてんケド、「きらめきの彼方へ」とかこんなテンポはやかったっけ??ってかんじやった!!
最近スゴいエイト②いってたケド、やっぱりNEWSもスキやなぁって実感した日でした~。。。
ってか、 NEWSのCDデビュー日7日やったんやね!!
うちは、「NEWSニッポン」買ってナイから気づいたん昨日やったよ!!
遅くなってゴメンね;;
2年目おめでとう!!!
ってか、ホンマに「touch」メッチャいぃ!!
久しぶりに聞くと、全然違うかんじがした!!
「stand up!」のロックバージョンの最初がかっこよかった!!
「夢の数だけ~」のハモリもめっちゃキレイやった!!
ってか、慶ちゃんとか歌フツーにうまいと思うんやけど。。。

うち的にNEWSはこんなかんじのイメージ☆
山P→フツーに歌うまい!!曲でいったら「柔らかなままで」ってかんじ!!海にドライブしながら聞いてそう((笑
慶ちゃん→うまいと思うよ!!フツーうちよりうまいって((笑
慶ちゃんは「High TEN!」かな♪
亮ちゃん→歌い方が力強くてうまい!!曲は「恋焼け」かな!杉本彩ってかんじ((笑
うっちぃ→なんか、「あっ、うっちぃやぁ~♪」ってなる((笑
「疾走!Fraiday Night」とかノリ②でうまいと思う!!
シゲ→ラップうまい!!曲は「NANDE②DAME」かな!!途中のラップがメチャかっこいい!!
のってぃ~→フェイクうまい!!!曲は1発目のソロから「きらめきの彼方へ」ってかんじ((笑
マッス~→歌い方がかわいくてスキ!!ってか、うまい!!曲は「チェリッシュ」とかかわいいかんじの!!
テゴりん→高い音とか、ハモりとかめっちゃうまい!!テゴりんは「ずっと」ってイメージが強い!!

こんなかんじ♪
また今度エイトバージョンもやってみる!!((笑

話変わって「1リットル」です!!
見た!!泣きそうやった!!
まわりの人らのコト思って「ゴメンね。」って言い続けてる亜也の姿を見てて、痛々しかった。。。


うち自身もよく謝るっていわれる。
別に、自分がそうしたいワケでもないのに、口から出てくる。
たぶん心のどっか奥底で、「嫌われたくない」って思ってる自分がいるんやと思う。
ソレがすごくイヤ。
うまく自分の思ったコトも言えない。
本当はダレかに伝えたいんやけど、笑われるのが恐い。。。
うちって、なんて弱虫なんやろね。
こんな自分を変えてみたい。。。





聯サンにコメレスですッ☆
TB・レスありがとうございマス!!
ホンマに予約できひんかって。。。
ありえませんでした((笑

雑誌はやっぱりキレイなんがいぃですよね!!
ってか、その年配ファンさんもスゴいですケド((笑

昨日も塾で行けへんかったんで、今日こそは行こうと思いマス!!!

また行かさしてもらいマス★
でわ②
スポンサーサイト

◆NEWS◆ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.11 こやまちわ
touchv-22
久々に聴こうと思ったらCDどっかいっちやって悲しいですv-406
恋焼けが好きですv-344
亮ちゃんの声が一番聴けるのもあるんですが 笑

1リットル。私も「謝る」ほうですね。
何も悪くないないんですけど。
みぃちゃんと同じ気持ちかもしれませんe-263
ただ言いたいことは最終的言いますけど 苦笑
人生失敗あって大きくなりますよe-455e-343

それからテゴにゃんのBD・・・危ういところでしたe-330
みぃちゃんのみて気付くなんて^^e-263
おめでとうテゴにゃんいい男になって下さいe-415
2005/11/11(Fri) | 聯 | URL | Edit | top▲
