,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ふどwしゃんやしゃん((笑

こんにちぱぁっす☆
昨日の『聞くジャニ』亮ちゃんにメロ②なみぃですけど((笑

もぉかwわぁwえwえぇぇぇvvvv((え
30分間、ツッコみまくりでしたぁ!!((笑
今日の『関通』も楽しみ♪

そう②、゜*+慶ちゃん『クロサギ』②話出演決定おめでとぉw+*゜
「アカサギ」で名前はタケシ…やなくて(笑)、サトシらしいです☆ブイ②☆
いやw!!うちが言える立場やないけど、慶ちゃんかなり演技うまくなったよね!!
「オレ、バイトだから。」((笑
ってか、「アカサギ」って悪いほう??
Pちゃん「クロサギ」がえぇ人なんやんなぁ??
詐欺師には、詳しくないもんで((笑
とにかく、楽しみ☆

えwっと、今日はこれから駅に行って、おばぁちゃんを迎えに&ゴハン食べに行ってきやす!!
新しい筆箱でも買おっかなぁw♪

でわ②このへんで!!ほなおつw☆

まとよ・杏サン・弥久留 金狼サンにコメレスですっ☆
                                             8→1
まとよ☆
えw、みぃに治してほしいって??
うん、頑張ってみるよw!!((え
え?もぉ治ってきた??
それは、よかった☆はやく、治るといいねぇw!!

「サランヘヨ」の意味はぁw、…あかん、恥ずかしくていえないよ!!((肝
まとよ調べてみてvv((ハート飛ばすな
でわ②今日も①日まとよサランヘヨでしたぁ♪

杏サン☆
ちわっす!!手越です☆((笑
はじめましてw!!訪問ありがとうございますw!!みぃです☆
マヂですかっ!!京都の人ですか??!
しかも、そんなにいっしょやなんて…!!!
うわw、運命ですやん!!!!
いえ②、うちのほうがありえへんくらい慣れなれしいです☆((☆飛ばすな
全然気にしんといて㊦サイ!!
うちも遊びに行かさしてもらいますねw!!
こちらこそ、こんなアホなヤツですが、仲良くして㊦サイw!!

弥久留 金狼サン☆
はじめまして☆質問&訪問ありがとうごさいますw!!
メッチャおもしろかったです♪
「お祭り忍者」って曲なんですかw!!
結構TVで歌ってるのを聞いたりしてて、エイトに合うかんじやなwって思ってたんですvv
また遊びに行かさしてもらいますね☆
ホンマにありがとうごさいましたぁ!!

でわ②
スポンサーサイト
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.199 ぁリま㌧♪
コメありま㌧ござぃまつぅぅ⌒☆★
はぃ!!!!相りんしましょぉぉww藁))
それとぉ呼びタメOKでつぅ♪.;*"
ぢゃぁまた来るNe(´Ш`●)★
仲良くしYОぉぉ♪))
2006/03/26(Sun) | 瑠璃 | URL | Edit | top▲
No.200 こんばちわぁ♪
メッチャ久しぶりやねぇっっ☆★
ってか、昨日ゎゴメンっっ↓↓
けっこぅ忙しかって。。。ケド、4月
入ったら暇やからっっ♪
ってか、亮バリ好きなった☆★☆
キュン死にやわ。。
では、このへんでぇっっ♪
2006/03/26(Sun) | りぃ | URL | Edit | top▲
