,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ドクロ描くんってムズくない??((笑

こんばちわぁ☆みぃです♪
今日(昨日)はりんとずwっとメェルしてた☆
りんまたメェルしよぉね!!

ぢゃあ、短いけど明日は朝はやいんで、今日はコメレスのみッ!
あと、☆写メ日記☆もアップしてるから、見てね♪

以上、NEWSの歌詞ノート(@写メ日記参照)にドクロをどぉ描いてえぇんか悩んでるみぃでしたぁw!!((え

瑠璃・りぃ・まとよ・麗華・りんにコメレスですっ☆
                                          8→1

瑠璃☆
相リンありがとぉw☆ぢゃあうちも呼びタメでいくなぁ♪
これから仲良くしてなぁ!!
また遊びに行くなぁ!!

りぃ☆
メッチャお久智久!!((え
いや②全然えぇって!!ってか、うちがヒマすぎただけやし((笑
また遊ぼぉなぁ☆
亮ちゃんなぁw!!ラジオめっちゃカワいかったなぁvv
キュン死にやなっ((笑
またメェルしまぁす♪

まとよ☆
そっかぁw!!ならよかった☆
まとよのコメントもうちの栄養剤やでvv((え

うん、あってんで!!サランヘヨw☆
あかん、めっちゃハズい!!((え
うちも宇宙に飛んでくほどまとよが大スキやでvv((え

まとよサランヘヨvv

麗華☆
ありがとぉvvうちも麗華の書く記事めっちゃスキやでvv
うん、元気②!!もぉ大丈ブィ☆
心配かけてゴメンねぇw;;
うちも麗華大スキw!!麗華サランヘヨvv
また遊びに行くねぇw☆

りん☆
メェルめっちゃ楽しかったで!!ホンマありがとぉvv
(・е・)ピロキまぁくメッチャかわえぇやろぉ??((笑
ぜひ②使って☆
またメェルするなぁ♪

もぉみんな大スキっvv((叫

でわ②
スポンサーサイト
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.204 
こんにちゎんつぅ☆★
最近ケータイを開くたびに待ち受けのひろきにきゅん死しそうになってるりんですσ(´∀`*)笑
メェルぅちも楽しかったよぉ♪♪またしよぉねッww
(・e・)ひろきまぁく可愛すぎッww 
そしてこの前の亮ちゃん(聞くジャニ)も可愛すぎッww笑
不動しゃん屋しゃんww
120万平べいのことも120万ひぇいべいって言ぅたよねww笑
亮ちゃんはよ喋りすぎやねんッww やから噛むのww
でもぅちは噛み噛み亮ちゃん好きッ(´∀`*)ゞゎら

ごめんなさい。壊れてきたのでこの辺で(笑)
でゎでゎ☆★
2006/03/29(Wed) | りん | URL | Edit | top▲
No.205 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/29(Wed) | - |  | Edit | top▲
