,



スポンサー広告  top▲

風を切ってゆこう

わん・つw☆ども②みぃです★

昨日は写メ日記に書いてたよぉにエキスポランドに行ってきたどぉw!!((え
もぉねぇ、メッチャ楽しかった☆最高!!

おもろかったコトとか書きたいコトめっちゃいっぱいあるねんけど、実は今日これから友ダチの学校の定期演奏会に行くねん!!
やから、また時間詐欺して書きます!!((え

そんでもって、今日はうちのまみぃと眼科に行ってきた☆
で、その後近くの店が今日は安いらしくて、いろ②と学校関係のモノ買ってきた!!((くわしくは『☆写メ日記☆』参照

そしたら、その帰り
「あっ、○○サン(みぃのコトね)」
振り向いたらソコには、なんと元クラスメートのO君が!!
しかも!!そん時のみぃ

・ものすっごい向かい風で髪の毛オールバック状態((え
・しかも、メッチャ風がうっとぉしくて顔がすんごいコトに((うわ
・自転車のカゴには大量の荷物((ヤバ

いぎゃぁwwwwww!!
見ないでぇwwwwwwwwww!!((叫


で、うちも
「あっ!!(ヤバい!!)」
って言ったんですわ。そしたら、O君ケータイ持ってた片手を軽くあげてさっそうと走っていきおった。

待ってくれぇwww!!
見んかったコトにしてぇwwwww!!!!((涙&叫び



まぁ、もぉええですよ。高校違うハズやし。
最後の最後のみぃの印象最悪やん((涙

ずwん((凹み
まぁ、とにかく定演行ってきます☆

バイちゃっ☆

りんとまとよにコメレスですっ☆
                                            8→1

りん☆
わん・つw☆同じく待ち画の忠義にキュン死に状態のみぃですvv((アホ
うん②、いつでもメェルして☆またやろぉなぁvv
(・е・)ピロキまぁく☆
ホンマに亮たんメッチャかわいかったなぁvv
めっちゃキュン死にやったもん!!((笑
不動しゃん屋しゃんw((笑
120万ひぇいべいもメッチャかわいぃw!!!
わかる②早口すぎるよなぁ!!
でも早口やったらやしゅだとゲwシィ(シゲ)も負けてへんけどなぁ!!((笑
大丈夫!!みぃも十分壊れてるから♪((え
またメェルしまぁす☆

まとよ☆
うん②、リポビタンM(まとよ)やねん☆((え
うちもまとよ大スキぃvvv
うちのほぉこそ、ずwっと仲良くしてなぁ♪

まとよサランヘヨvv

でわ②
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆日記◆ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.206 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/31(Fri) | - |  | Edit | top▲
No.207 
コメぁりま㌧♪ww
ぁとぉ、アンケー㌧もっっ⌒☆★
バ㌧どん②まわしっちゃって㊤㊤藁」
コレカラもいっぱいコメ書くからNE♪vv
瑠璃にブログにも来て倉さぁぁぃっっ!!!!!
んぢゃぁNE★☆ミ
2006/03/31(Fri) | 瑠璃 | URL | Edit | top▲
