,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

☆エキスポ話☆

こやまちわ☆みぃです♪

えっとw、みぃ昨日エイトに会いましたっvv
って、ウソです!んな訳ナイやんっ!!((え

まぁ、エイプリールフールってコトで☆((えぇっ

えっと、エキスポ話しましょか!!
エキスポ29日に行ってんけど、かなり楽しかった☆
めっちゃハシャぎまくって、次の日かるい二日酔い(え)やったもん!!((笑
④人(みぃ)で行ってんけど、なんかが絶叫系ニガテらしくて、(アレ?? 笑)何でも乗るたびに②人(とくにが)

「ギャぁぁwwwwwwww!!!

イヤァwwwww!!やめてぇwwww!!!

落ちるぅwww!!死ぬぅwwwwww!!」

って、大絶叫((爆
で、みぃは?って言ったら、結構絶叫系いけるから、のとなりで手たたいて大爆笑してました((笑

で、ほとんどみぃがハシャいで乗っててんけど、そしたらフラ②になってた乗れないコンビの②人がいきなり
「アレ乗ろっ!笑」
って言うから、なんやろぉと思ってみたら、『空飛ぶぞうさん(対象年齢3歳以上)』やって((爆
「はぁww???((呆」って言われたけど、他の③人で乗ったし!!((え
もぉねw、テンション高かったから、
みぃ「何色のぞうさんにするw??」
N「なんでもえぇよぉw!!」
A「Yw!!((ニコ②で手振る 笑」
みぃ「ぢゃ、うちピンクがえぇw!!」
N「えぇよぉw!!」
ってコトでピンクのぞうさんに乗ってお空の旅へ♪((アホ
で、キャー②言いながら乗り終わった時に、係のおっちゃんが扉を開けにきてひとこと。
おっちゃん「いくつになっても楽しいですからね☆((スマイル+*゜」((爆
おっちゃんナイスやわぁw!!((笑

で、おばけ屋敷もみぃが入りたかって、「乗り物のヤツやなかったら、絶対入らへん!!」って言ったから、乗るほぉに入ってんけど、(席↓)
前②人みぃ
後ろ②人
なんかおばけが全部機械で、みぃ的には全然恐くなかってんけど、後ろの②人がかなりヤバイ!!((笑

Y「メッチャ恐いw!!((と②人ピッタリ貼り付く 笑」
みぃ「なw、N恐い??」
N「あんましw。」
A「歌歌おうっ!!ある~ひ~♪」
他③人「ある~ひ~♪」(なぜか『森のくまさん』笑)
A「森のなか~♪」
おばけ ガタンっ!!
Y&A「イギャぁwwwwwwww!!((叫」
みぃ「うわぁw、スゴぉw!!こんにちわぁw☆ケラ②」
N「フツw。」
おさまったA「…ギリ②でい~つも生きていた~いから~♪あっぁw♪」(←勝運好き)
A&みぃ「ここを~今飛び出してw」
また②おばけ ガタンっ!!
Y&A「イヤァwwwwww!!((絶叫」
みぃ「いこ~ぜ~♪アレ??」
N「…。」

ってなかんじで、後ろがめっちゃスゴかった((爆

もぉ①コの歩くほぉのおばけ屋敷は、みぃがムリヤリ誘って行ってんけど(笑)、なんかローソク持たされて、心拍数でビビリ度を測るみたいやってん。
横でうちにピッタリと張り付いたがギャw②叫んでたりしてんけど(笑)、みぃのビビリ度なんと2%!!
「恐いもの知らずとはそなたのことだ」って書いてあったし!!((笑
ちなみに恐れているものは人間らしい。((笑


まぁ、これよりもっとおもしろエピソードはあるねんけど、このへんにしとこ!!
でも、最後はみんな「また来たいなぁ!!」って言ってたし、メッチャ楽しかった☆
また行こなぁ♪

あw、楽しかった♪
次はバトン行きます☆
スポンサーサイト

◆日記◆ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
