,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

エイプリールフール??

ちょぉ、『チンパンジーから男前にメールが来たよ。』が終わるってホンマなんですか??
え゛ぇw、イヤやぁw!!
チンくん男前のやりとりめっちゃスキやったのにぃw!!
色々あってってなんなんやぁw!!!
『チンパンジーから男前に』あぁもぉ長いっ!!((怒
『チンパから男前にメェル』(略した)毎回メッチャ楽しみにしてたのにぃw!!

なんでぇwwww??((涙





























でも、チョット待って??

今日って④月①日やんな??

エイプリールフールやんな??

せやんな??男前サン??((脅

ジョークやんな??


コレでホンマの話やったら、かなり凹むわぁw((涙



『ますてご』もお疲れサマでした!!
もw、③ヶ月とかはやすぎやんなぁ??
もっとやってほしかったよぉw((涙
『ますてご』は、普段のマッスーテゴちぃが見れてスゴいよかったvv
ヒロのことがあったときにマッスー

「俺たちはNEWSでTEPPEN取るって約束した」

「5年後、10年後、NEWSをもっといいグループにするから」


って書いてくれてて、ホンマにうれしかった!!
テゴちぃもドラマの現場の様子とか、忙しいのにいっぱい書いてくれてて、
②人ともホンマにありがとぉvvそして、お疲れサマvv



さぁ②バトンいきましょか☆
瑠璃からもらいました♪瑠璃ありがとぉvv

1.財布はどんなの使ってますか?
うちのまみぃが買ってきてくれた『INDIVI』ってトコのおサイフ。
変えたいけど、お金がナイ。。。

2.携帯電話はどんなの使ってますか?
DoCoMoのN900is☆
実は今日アド変してん!!ってか、新しいのにしたい。。
てか②、今日うちの姉ちゃんが新しいのに変えに行った。。。

3.使ってるストラップは?
最近つけてナイけど、スティッチのケータイに抱きつくヤツ☆
なんか、りぃとオソロらしい♪
もぉ①コは前にのせた姉ちゃんからのユニバのお土産のエルモ☆

4.手帳は持ってますか?
持ってます!!うちのまみぃが誕生日プレゼントにくれたプーさんの☆
用事とかしか、書いてないけど;;

5.バックはどんなの使ってますか?
イロ②あるけど、この前姉ちゃんから『Pinky&Dianne』のナナメ掛けのヤツもらった☆

6.バックの中身は?
なんやろぉw。
サイフとケータイとタオルとリップとプリ帳(ときどき)と家のカギと…そんなもん??

7.持ち歩いていないとダメってもの3つ。
タオル!!コレは絶対!!
ちっちゃい頃から持ってなあかんらしい
あとは、ケータイ!!それから、家のカギ!!
前に家のエレベーター(④階)のすき間から、㊦にカギ落としてかなりヤバかった((笑

8.バトンを7人に,,,
どぉしよ;;やりたい人いたら、どぉぞ☆

続いて麗華・まとよからもらったバトン♪

夢バトン

Q1.小さい頃何になりたかった??
パン屋さん??たしかこの夢のち②大変なコトになった気が…((笑

Q2.その夢はかないましたか?
ムリですねw、朝とか起きれません!

Q3.現在の夢は?
まだハッキリと決まってナイねん;;
とにかく人の役に立つ仕事がしたいです☆

Q4.宝くじで3億円当たったら?
まずは貯金するかなw。
で、ちゃんと計画して使う!!

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
みんなが平和でしあわせに暮らせる世界かな。

Q6.昨日見た夢は?
みぃは超熟睡型なんで、たぶん昨日も夢見てないかな??

Q7.この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
これも、やってみたい人いたらどぉぞ☆



ハイ、こんなかんじです♪
ぢゃあ、今日はこのへんで☆ほなおつぅ!!

まとよと瑠璃にコメレスですッ☆
                                            8→1
まとよ☆
最近なか②行けてへんかってゴメンねぇ;;
うん、リポビタンM!!((笑
毎朝グビっっと!!((え
マイナスイオン??ありがとぉvv
これからもまとよを癒し続けますっvv((肝

わかったw!!ぢゃあ、まとよもいっしょに踊ろ♪((え
ひろみちお兄さんバリに頑張るから!!((違う

うちもまとよ大スキぃvvサランヘヨvv
世界の中心でまとよを叫んでくる!!((え

また遊びに行くねぇ☆

瑠璃☆
こっちこそ、ありがとぉねw!!
アンケートは結果楽しみにしてるなぁ♪
また遊びに行くなぁ☆
スポンサーサイト

◇バトン◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
