,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ふぁんきぃ・たうん・おおさかぁ!!その②

また②こんばんわん・つw☆((え
時間があるっぽいし、ホンマに今さらながら『F.T.O』の感想書きますっ!!

●Carnival
ホンマに大スキですっ!
って歌では、メッチャめずらしいコンビやけど、声がスゴい重なり合っててキレイ+*゜
歌詞の「終わりは始まり 巡ってゆくもの 途方に暮れて 考え込む暇はない」ってトコがスキvv
あと、マルちゃん「善玉悪玉~♪」の歌いかたがかわいくてめっちゃスキvv
スゴい前向きになれる曲☆

●無限大[KJ1 mix]
やっかし、えぇ曲!
スゴい今の出会いと別れのシーズンにピッタリやと思う!!
アルバムバージョンって事で…チョット前に比べてロックっぽくなったかなぁってかんじ♪

●果テナキソラ
大スキですっ!((何回目や
ヤスの同い年コンビもめずらしいけど、スゴいえぇ!!
なんかねw、青空の㊦の飛行機とかの滑走路で②人が風受けながら歌ってるかんじ♪((わかりずらっ;;
章大とか、手思いっきり広げて歌ってそう☆
大サビの②人の歌いかたがスキvv
なんか、「クルマジ」に続くさわやか系の曲やね☆
夏とかに聞きたい♪

●Heat is on
来たコレ!!((え
大大大大…×∞大スキですっ!!!
たぶんこの『F.T.O』の新曲の㊥で①番最初に歌詞覚えた曲やと思うもん!!
最初のたちょのソロから、もぉw大スキvv
②番の章大のソロもめっちゃスキvv
「きっみのサッインwでw♪」ってめっちゃハズんでる((笑
これは魂でスゴいダンスする系かなぁ??
メッチャ見てみたい。。。
リズムがえぇかんじの曲☆

●ミセテクレ
また②来たコレ!!((えぇっ
これもめちゃんこ大スキですっ!!
すばるんの歌いかたコレ①番スキかもvv
たつよしのラップがかっこよすぎやねんwvv
途中のしょ~た作詞のラップもメッチャえぇかんじ♪
やっかし、しょ~た=ギター&ラップってかんじする☆
あっ、ラップ=かなぁ。
しょ~たの次ラップってマルちゃんやんなぁ??
最初ダレなんかわからんかった((汗
ってか、①番最初に聞いたとき「アグリー」に似てるなぁって思った!!
「ユードンノークラ~イ♪」(英語めんどい 笑)ってトコの雰囲気が「アイドンノーワッチューセ~イ♪笑」ってトコと似てる!!
ヒナちゃんの声がスゴいわかりやすかった((笑
もちろん、カッコえぇvv
めっちゃ聞いてて、スッキリする(?)曲☆



ハイ、今日はここまで!!次でたぶん全部終わる!!
ぢゃあ、今度こそこのへんでw!!

あっ、せや②今日の『聞ジャニ∞』ちっさいおっさんMr.アンバランスの②人やで☆((笑
めっちゃ楽しみ♪

でわ②ほなおつぅ☆★
                                            8→1
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.208 
訪問ありがとうございましたぁ♪
FTOいいですよねぇ♪
私はNEWS担なんで∞も大好きです))ワラ
でわ、またブログ遊びにきてください♪
2006/04/01(Sat) | 姫苺 | URL | Edit | top▲
No.209 こんにちは
お邪魔します♪
お久し振りです(^。^)

ようやくエイトのアルバム聞きました。
私はH・T・Oが好きです^^
たっちょんの声に聞き惚れて
何回もリピしちゃいました(笑

レイニーブルースは
ウッチィ君を思い出します(泣
2006/04/02(Sun) | 横ちゃん | URL | Edit | top▲
No.210 
ぉ久しんこッ(*´艸`*)笑 りんだよんww
エキスポえぇなぁーww めっちゃ楽しそう♪♪
遊園地とか、そころへんのんゎ修学旅行以来行ってへんわぁーぅち。
行きたいなぁww ってかみぃと行きたいッ(・∀・) んでめっちゃ騒ぎたいッww笑

うわぁぁぁーーーッww みぃも!?みぃも!?みぃもなん??何
みぃも「Heat is on」が一番好きなんーー??
ぅちもやねんッ!!一緒ぉww
やぁーーww めっちゃ嬉しいわぁ(´.∀`) 
一番最初にこの歌詞覚えたってのも一緒ッww
えぇ曲やんねッ♪♪大好きww

あッ!!それと、この前ぅちのHP公開したんで載せときますなぁww笑
まだなんもないねんけど‥待ってます☆★ぇ

でゎでゎww りんでしたッσ(´∀`*)
何気にまるちゃんまぁく登場してますが、まぁ気にせずにww笑

2006/04/02(Sun) | りん | URL | Edit | top▲
No.211 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/02(Sun) | - |  | Edit | top▲
