,



スポンサー広告  top▲

あなたとジャパン!!((笑

「チンパから男前に」見た??

えいぷりるふぅる(はぁと)

やったぁ、騙されてへんでぇ!!
はっはぁ~んだっ(`∀´)!!((ぇ

でも他のブログ見てたらさらにスゴい方が。

「連載終わるんやったら、『ますてご』みたいにウェブからお知らせのメェル来るやんなぁ??」

…そらそやわ((笑
でも、チョットちんくんに騙されかけたわ((笑

にしても、「You&J」スゴいことなってるなぁ!!
またばるも「あなたとジャパン!!」って(ノ∀`*)笑

とにかく終わらなくてよかったぁw(*´艸`)

8→1

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
