,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

いっただっきまぁす☆

こんばちわぁ★コンタクト入れるんヘタなみぃですw!!((え

あんねw、実はみぃつい昨日まで、こないだまでのちんくんみたいにメガネ野郎やったんですよ!
で、高校生になるってコトで「ホントの私、デビュー☆」したわけなんです☆((はぁ?

そんでもって、昨日から①週間おためしで入れてるんやけど、もぉ恐い&入らない!!((笑
今日も朝から、右目が何しても入らんくて②…。。。目真っ赤になってしもた;;
こんなん学校始まったら、朝とかメッチャ大変やん;;

まぁ、がんばりまっす☆


ってかさぁw、みぃめっちゃヒマやねんけどw!!
ヒwマwやぁww!!!((ジタバタ  ←やめれ

ヒマすぎてさっき「Heat is on」の着うたダウンロードしちゃったやんかぁ!!((え

せや②、今日テゴちぃの『バーモンドカレー』のCM見た!!
①番最初、なんか『とんがりコーン』のCMやと思ってたら、ちっさいコらが「わぁwwwww☆」って出てて、
あらテゴちぃ!!?みたいな((え
なんかよく見なわからんくないですか??
でも、テゴちぃおいしそぉに食べてたなぁ☆
みぃもいっしょにニンジンほりに行くw!!((やめれ

うぉっ!今のCMも初めて見た!!
テンション高いねぇw☆((笑
あと見てないのはなんや??
えwっと、山PのmowとTBCやろぉ??
亀ちゃんのも見てへんし…。
うち、全然あかんやんっ!
がんばって見ますっ!!((?

ほいぢゃあ、コメレス行きましょか♪
でわ②みぃでしたぁw!!

姫苺サン・横ちゃんサン・りん・まとよにコメレスですっ☆
いつもありがとぉございます!!ペコリぃw☆((笑
                                                                        8→1                          
                    
姫苺サン☆
はじめまして☆訪問&コメントありがとうごさいます!!
『F.T.O』ホンマにえぇですよねw☆大スキですvv
NEWS担なんですか??
うちといっしょやぁw!!((すんません、馴れ馴れしくて;;
また遊びに行かさしてもらいますねw☆
よかったら、また来て㊦サイw!!

横ちゃんサン☆
うちも『F.T.O』大スキですvv
お祭り気分になりますよねw♪
たちょは、ホンマにかっこいぃですvv
もぉヤバいですvv((え
『レイニー』はねぇ…((涙
ピロキぃw!!ってかんじになります;;
はやく8人で歌う姿を見たいですよね!!
また遊びに行かさしてもらいます☆

りん☆
お久しんこ☆
エキスポかなり楽しかったわぁw!!
りんは修学旅行ドコ行ったん??
うわぁw!!うちもりんと行きたいw☆
メッチャ楽しそぉw♪

マヂでっ??りんもなん??!
これってディスティニー??((え
やっかし??メッチャえぇ曲やんなぁ!!!

HPのアド載せてくれてありがとぉvv
また遊びに行くなぁ♪

うわぁw!!マルちゃんまぁく使ってくれてるぅw!!
ありがとぉvv感謝感激やわぁw(´.∀`)((笑
またメェルするなぁ☆

まとよ☆
うははw!((壊
いや②、いつも来てもらってばっかしでゴメンなぁ;;
また遊びに行くし☆

新発売のリポビタンM!!
日ごろの疲れを癒します!!ってかんじ☆((笑
離さないの??
ぢゃあ、みぃもあ・い・以外のなwんでwもなwい♪やぁ!!((え

いっしょに叫びに行こか!!((なんでやねん
「いま、会いにゆきます。」やぁ!!((えぇっ
まとよサランヘヨvv

でわ②
スポンサーサイト
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(6) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.212 こんにチパ☆
始めましてーvv
訪問履歴から㌧できました幸也です。
嵐担にもかかわらず
ココ1年エイトさんたちが気になっております。笑

いやぁー
チンパのメールにひっかからなかったんですか!!
素晴らしいっすね☆笑
アタシは見事に騙されました(涙)
エイプリルフールどころじゃなかったですよ↓
こんなアホな奴ですがこれから絡んでくれたら
嬉しく思います♪♪

それではー長くなりましたが
良かったら遊びに来てくださいvv失礼しましたー
2006/04/03(Mon) | 幸也 | URL | Edit | top▲
No.213 
ぉ久しんこ
2006/04/03(Mon) | りん | URL | Edit | top▲
No.214 
上のごめんなしゃいッ!!失敗した↓↓
ぉ久しんこ(*´艸`*)
修学旅行ゎ九州行ってんww
小学校でゎふぁんきぃたうん大阪に行ったぁww笑
行きたいなぁwwじゃあ今度行こっかぁ??妄想の中でww笑

ぅん、りんもなんです♪♪
まさにディスティニーやなww笑
もぉーめっちゃえぇ曲ww大好きやわぁ(*´艸`*)
♪きっみのサッインwでぇww♪

いぃえ^^アド教えるって言ぅてたからねww
まだ何もないねんけど、また遊びに来てなぁ(´∀`*)b

ぇいとまぁくちゃぁーんと使ってますよぉ♪♪
めっちゃかわいいねんもんッ(*´艸`*)

ほな、またメェルでもよろしくさんww
2006/04/03(Mon) | りん | URL | Edit | top▲
No.215 
お久しぶりです☆
コンタクトしたんですかー!?実は私も一年前からコンタクトなんです(笑)またまた共通点見つけちゃいました(笑)いや、ホントびっくりしました~私もやり始めた時は入れるのに10分くらいかかったんですよ。パコッとはまってくれないんですよねー(汗)
ピーちゃんのmowのCM格好いいですよーvv最近鍛えまくってる胸板(ピーちゃん曰)が丸分かりです!男らしい!!
それでわ♪
2006/04/03(Mon) | 杏 | URL | Edit | top▲
No.216 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/03(Mon) | - |  | Edit | top▲
No.217 
みぃ-!!ただいまー笑
コメントありがとねvV
旅行ね…疲れた笑
楽しいけど、疲れたー。みたいなw
今度語ってあげるよv嫌

みぃ、高校デビューですか。笑
麗華もそうだよw
髪型変えて、がらっと変わったw
お互い高校頑張ろうねvV
うん、いっぱい喋ろぉ…(*´艸`)
じゃあまた来るね♪♪
2006/04/03(Mon) | 麗華 | URL | Edit | top▲
