,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

色んな事感じ生きてきた日々

こんにちぱぁw☆今日も元気なみぃですw!!

今日は右目のコンタクトが②回目で入った!!
今日はえぇ日や+*゜((え

昨日はヒマすぎて、りぃに亮ちゃんなりすましメェル送ったった!!((え

ごきげんよう。
亮ちゃんだよ。
明日は…(続く)


みたいなかんじで((笑
おかげでりぃ、ちょっとテンパったらしい!!((最悪
りぃゴメwン;;

さぁ②今日は「HEY!③」にエイト出演w!!
やったぁ☆
でも、たぶんVTRでやという話らしいです!!
まぁグリーンコンビ『演舞城』㊥やしねぇ。
とにかく、楽しみ♪

ほんなら、麗華と瑠璃からもらったバトンやりまぁす☆

           【思い出バトン】

①幼稚園(保育園)の時の組名は?
年少→あか組
年中→ふじ組
年長→みどり2組(なんか知らんケド、年長だけみどり1・2やった 笑)

②初恋の相手
たぶん、小②のときいっしょのクラスやったコ??
なんやかんやで、④年もおもい続けた気が…

③おねしょした事ある?
①回だけ鮮明に覚えてるんがある!!((え

④小さい頃怖かった物は何?
えw、なんやろぉ??おばけとか??
小さい頃は恐いもの知らずやったみたい((笑

⑤小学校の時に流行った遊びは?
小①の頃はお手玉とか。
小③~⑤は、ドッヂボールに燃えてた気がする((笑
今ぢゃ全然あかんけど;;

⑥初めて異性にバレンタイン(手作り)をあげたのは?
小①の頃におとんとおじぃちゃんとイトコに。

⑦幼稚園の頃辛かった思い出は?
グループの中心的存在のコに建物のウラっぽいトコで、毎回怒られてたコト((笑
いい社会勉強になってたよぉな気もする((え

⑧では小学校は?
あw、なんやろぉ??
ケガが絶えへんかったコト??((笑

⑨習い事はしてた?
幼稚園の年中(④才?)から今もずwっとピアノやってる☆
あとは、習字も⑥年くらいやってる!!
塾は中②から①年半くらい行ってた♪

⑩3人指名してみようか?
まだやったコトない人でやりたい人いたら、どぉぞw☆


こんなかんじです♪懐かしいねぇw!!((笑
そぉ言えば、小学校の頃近所のコたちと(男女8人くらい)で、『○丁目軍団』とか作って、遊んでたなぁw♪
懐かしぃw+*゜みんな今何してんのやろ??

ほんなら、コメレスしていったんきります!!
次は『ふぁんきぃ・たうん・おおさかぁ!!その③』です☆

幸也サン・りん・杏サン・まとよ・麗華にコメレスですッ☆
スキやねwwwwん!!

        8→1

幸也サン☆
はじめまして!!訪問&コメントありがとぉございますw!!
嵐担なんですかw!!
うちも嵐スキですvv
この前の『少恩』もヤバかったです((涙

『チンパのメェル』は最初うへぇwwwwww????!!!!
ってなりました((笑
で、しばらくたってから「あっ!ウソやん♪」ってなりました((笑
でも、あの書き方はだまされますよねw!!
チンパめっ!((笑

うちこそこんなアホみたいなヤツですけど、これからもヨロシクお願いしますw!!
また遊びに行かさしてもらいますね☆

りん☆
お久しんこ!!
マヂで??九州行ったん??
ってか、小学校でふぁんきぃたうんおおさか!!とか、えぇなぁ!!
うちは小学校→広島 中学校→沖縄やったよ☆
ぢゃあ、②人で行こっかぁw♪((笑

うわぁ、ディスティニー☆やぁ!!
なぁw!!うちもめっちゃスキvv

HP行ったでぇw☆メッチャえぇかんじのトコやった♪
また遊びに行くなぁw!!

えいとまぁく使ってくれてホンマにありがとぉvv
りん大スキっ(・е・)vv

うん、またメェルしよなぁw☆

杏☆
いきなりやけど、呼びタメで行かさしてもらいますっ!!
ホンマにw??
うわぁ、共通点いっぱいやぁw♪
ホンマに入れるんメッチャ恐いやんなぁw((笑
手が震えてまうわ!!
そぉ②こう、うまいことパコッっていかへんねん!
毎朝鏡の前で苛立ってるわぁ((笑
ホンマに??メッチャ山P見たいねんけどw!!((笑
男前Pちゃんやからね☆((笑
ありがとぉvvまたうちも遊びに行かさしてもらうなぁ♪

まとよ☆
ホンマに??ありがとぉvv
うちのほぉこそいつもありがとぉvv
まとよは関西弁じょうずやねぇw☆

まいどあり!!新発売のリポビタンM7本ですねっ!!((え
まとよにやったら、全部ただやわぁ!!

行こ②!!
き~みを~えがぁ~くよぉ~♪((笑

まとよサランヘヨvv

麗華☆
麗華ぁw!!おかえりぃw☆
マヂで??ドコ行ってきたん??
またお土産話してなぁ♪

うん、高校デビューしちゃった!!
まぁ、ブチャイクなんになんら変わりはナイけど!!((笑
マヂで??麗華も髪切ったんやぁw!!
うちといっしょやねvv
うん②、高校がんばろぉw☆

うちもまた遊びに行くなぁw!!


でわ②
スポンサーサイト

◇バトン◇ CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.218 
みぃちゃん、コメントありがとー!!
演舞城行ってきたよ!!
たっちょーんって感じやったよ!!(何

かなり前に、バトン受け取ったので、
そのうちやりますん。
ごめんね、お待たせして(待ってない

また遊びに来ます!! ほな!!(ダッ
2006/04/04(Tue) | こいも | URL | Edit | top▲
No.219 ぁりがとぅっっ
昨日ゎありがとぅなぁっっ☆★☆
メッチャ助かった!!!!!!!!!!
これから頑張っていくわぁっっ
2006/04/04(Tue) | りぃ | URL | Edit | top▲
No.220 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/04(Tue) | - |  | Edit | top▲
