,



スポンサー広告  top▲

☆大切な仲間☆

こやまちわぁw★みぃだ豆☆((え

えっとw、このブログによぉ出てくるピロキ亮ちゃん溺愛で有名(有名 ?)なりぃチャンがブロクを始めはりました☆((パチ②!

ってなわけで、今日はリンクをざぁwっと整理しましてw!
そんなこったパンナコッタで、今日は相リン様の紹介をしたいと思いますw!!

そんぢゃ行くでぇw!!
●亮ちゃん担・翠サン
みぃの記念すべき初の相リン様です!!ホンマにうれしかったんを覚えてる!!
今は違う会社のとこでブログやったはるんやけど、毎回TVとかラジオの感想書いたはって、スゴいなぁw!!って見てる♪
お仕事も頑張って㊦サイ☆

●亮ちゃん担・麗華
麗華は、メッチャえぇコ!!
書いてるコトとか見てると、アホなうちと違って、しっかりしてんなぁ
wって思うわぁ!!
人の痛みとか、スゴいわかってあげれるコ!!尊敬しますッ☆
春から高校、お互い頑張ろぉなぁw☆

●亮ちゃん担・りか
りかはスゴい優しい☆
ブログも色がいっぱいわかれてて、めっちゃキレイ+*゜
みぃもあんなふぅになるよぉに努力しますっ!!((たぶんムリやけど 笑

●マルちゃん担・こいもサン
こいもサンはねw、とにかくレポがスゴい!!
メッチャ細かくて、バーチャル魂体験!ってかんじ!!((え
お仕事大変みたいやけど、頑張って㊦サイ☆

●すばるん担・大福サン
大福サンもねw、ブログ見ててホンマに楽しい♪
普段の日記みたいなんも見てて楽しいし!!
いっつも長いコメントくれはって、感謝です☆

●亮ちゃん&嵐担・和姫
和姫はやさしいお姉ちゃんってかんじ!!
ブログには嵐のコトもいっぱい書いてあって、見てて楽しい♪
また遊びに行くねぇ♪

●藤ヶ家クン&エイト担・横ちゃんサン
横ちゃんサンには、ホンマにいっつもバトンとかでお世話になってる!!
コメントもいつも②ありがとうございます!!
お仕事大変みたいやけど、頑張って㊦サイ☆

●エイト担・まとよ
来たよ、まとよ!!((え
まとよはねw、みぃと怪しい関係!!((ウソ②
もw、②人して壊れまくってるかんね!!((笑
春から高校、お互い頑張ろぉねw☆

●山P&慶ちゃん担・慶彩
亮ちゃん以外の初のNEWS担です!!
番組とか、ジャニウェブのコーナーとか感想いっぱい書いてあってスゴいなぁwって思う!!
またNEWSについて、語りに行くなぁッ☆((いらん

●章大&じゅんの担・杏
杏もねw、かなり内容おもろい!!ツッコミどころ満載☆((杏ゴメン;;
章大とじゅんの溺愛があふれてる!!
春から高校、お互い頑張ろぉねぇw☆

●亮ちゃん担・瑠璃
瑠璃はたぶん初の年下サンかなぁw??
見てて若いなぁwって思う((え
バトンをよく回してくれるねん!!ありがとぉvv

●ピロキ&亮ちゃん担・りぃ
ハイ、来たりぃ!!((えぇっ
りぃにはホンマにお世話になりっぱなしやわぁ((汗
仲良くなったんは、③年の夏ぐらいからやったけど、なんかホンマによぉメェルとかした!!
春から学校違うけど、お互い頑張ろぉなぁw☆


それから、もぉ①人!!
●ピロキ担・りん
りんにもお世話になりっぱなし!!
りんはブログやないケド、みぃの掲示板時代からの友ダチ☆
メェルとかも、めっちゃ長いコトしまくったりした♪
春から高校、お互い頑張ろぉなぁw☆



ハイ、以上みぃのメッチャ大切な相リン様の紹介でしたッ!!

みなさん、ホンマにいつもお世話になってます!!

ホンマにありがとぉございますっvv

こんなアホなみぃですが、これからもどぉぞヨロシクお願いしますッ!!



みんな大スキっvv


ってか、改めて見てみるとうちの相リン様亮ちゃん担の人多いなぁ!!
さすが我らがどっくん☆((え

またみんなのトコにも遊びに行かさしてもらいますw!!


でわ②、コメレス行きまwす♪
こいもサンとりぃとまとよにですッ☆
                                          8→1

こいもサン☆
こいもサwン!!お久しぶりですw☆
『演舞城』レポ見ましたぁw!!たっちょwんvv((え

バトンは、いつでもいぃですよ!!
また時間があるときにゆっくりやって㊦サイ☆

うちも遊びに行きますねっ♪
うぁっ、いい逃げされたっ!!((笑

りぃ☆
いぇ②w!!さっそく相リン様に入れといたしねw☆
うん、頑張ってw!!
また遊びに行くなぁw♪

まとよ☆
毎日のよぉにコメントありがとぉvv
うん、まとよ関西弁うまいよぉw!!
あ、喜んでくれた??よかった②☆

うん、ただ!!なんなら、全品ただで!!

た~とえ~きせ~つが~♪((続きなんやっけ? 笑
よし、ぢゃあパスポートの用意や!!((そっから?!

うちもまとよサランヘヨvv

でわ②

◆日記◆ CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.221 
ごきげんよう。
杏チャンだよ。(もうぇぇ
こんばんワン・ツー!!!久しぶり☆
リンクかえてくれてありがとう♪
もう1人杏さんが!?…名前被っちゃう…。
京にしとこかな??ここでは。どっちがぇぇ??

ツッコミどころ満載☆メッチャ嬉しい言葉やん(●´I`●)
つっこんでvつっこんでvV
1人漫才寂しいねん。笑
とう02高校生やね…。頑張ろね(’▽’)b"

それじゃぁ、この辺で=3
ほなおつ☆
2006/04/04(Tue) | 杏 | URL | Edit | top▲
No.222 こんばんは
お邪魔します☆

はーい有難うございますm(_)m
頑張ります^。^

何を言ってますか・・・・

こんなオバサンの相手をしてくれて
嬉しいのに^^¥

こちらこそ宜しくね^:^
2006/04/04(Tue) | 横ちゃん | URL | Edit | top▲
No.223 はじめまして♪
ブログ、先日訪問してくださって、ありがとうございます☆
また遊びにきてくださーい!!
またここにも来させていただきます♪
いきなりコメすみませんでした
2006/04/05(Wed) | みったん | URL | Edit | top▲
No.224 
みぃこんばんわ☆優しいお姉ちゃんだなんて
うれしいよ↑↑いい妹をもったなあたし(笑)
こちらこそすえながくよろしくってカンジですww
またブログに遊びにきてね!!
2006/04/05(Wed) | 和姫 | URL | Edit | top▲
