,



スポンサー広告  top▲

見つめるたびに恋

こんにちワン・ツw☆今日は高校に行ってきたみぃです!!

今日はクラス発表とテストやったぁw!!
クラスは、同じ㊥学校やった人男子①人のみ!!
…ハメられたぁw((涙

とにかく、教室入ってすぐに同じ幼稚園やったコから、声かけられた!!
もぉ、かれこれ⑩年くらい会ってへんのに「みぃちゃんやんなぁ??」って言われた!!((驚

で、そのコの前の席のRちゃんってコと仲良くなって、ずwっとしゃべってた☆

ってかうちなぁ、新学期っていっつも毎回っていうくらい、①番前の席率高いねん!!
で、今年こそは絶対①番後ろ!って思ってたら、案の定①番前!!((凹み

しかも、出席番号前後、右隣の席男子!!((さらに凹み
なんかみぃのクラス、ビミョーに男子多いねんかぁ!!
ありえへwん!!((涙

けど、ギリ②左隣のコが女のコやって、HR㊥とかずっとしゃべってた((笑

まぁ、Rちゃんとアド交換して、メェルしたりしたんで、もっといっぱい友ダチつくります☆

そんでもって、今日は制服とか体操服とかもらってきてんけど、かなり重いっ!!手メッチャ痛かった;;((涙
あと、ネクタイあるけど、みぃ結べないんやけど。。。((笑
練習しときますっ!

明日は、個人写真と心電図とかの検査やねん!!なんかキンチョー。。。((笑


そんでは、今日は麗華からもらったバトンやります☆
ってか、うちかなりバトンためてる??((大汗
…今度まとめて、バトン祭りしますんで!!


         「恋人バトン♪」

1恋人にする条件で、もっとも大切なことは何ですか?
ウソをつかない人!!
お互いに信頼できる人がえぇですvv

2非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください!
ムズいなぁw。。。
ぢゃあ、忠義ヒロをたして②でわった人!!((え
アバウトすぎんの??
んwとね、うちの性格に合う人がいい。
全部はしんどいから、だいたいでいぃけど、いっしょにいて安心できる人がいぃ!!
基本的には、おだやかな人かなぁ。

3異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
できないっ!((え
うち、ホンマに恋愛オンチらしいねん!!
スキな人の話とかフツーにできひんっ!!((恥

4恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?
「ゴメンね。」ってフツーに謝る。
ただ、自分が悪くなかったら、絶対謝らへん!!
そんなんで、甘く見られたくないんで!!((恐

5恋人が泣いてるとき、どう対処しますか?
泣いてんのっ??!((焦
えwと、真剣に話を聞いて、場合によってはこぉ…ギュwっとねぇ((赤面
うわぁw、引いた人いたらゴメンなさいっ!!!((汗
とにかく、安心してほしいんです。ハイ。((何

6『本当に大好き』な恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
まずは、話を聞く。
で、殴るか泣くかは、その時しだいで((え

7相手はSかMかどちらがいいですか?
なんでもいwです。
その人しだいやっ!!((ヤケクソ

8幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるか聞かれたらどう答えますか?
たしか、コウノトリさんが運んで来るんよぉw!!((かなりテキトー 笑

9愛があればお金はなくても良いと思いますか?
どwやろぉ。。。
その人しだいかなぁ。

10最後にあなたが幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください!
んwと、やったコトない人やってみて☆


うあ゛wwwwww!!((何
ハズいっ!カユいっ!!!
あかん、うちあかんねんっ!!((壊

もw、こんなんあかんってw!!

もぉ今日はハズいし、このへんで!!!((え

杏・横ちゃんサン・みったんサン・和姫にコメレスですッ☆
ほなおつぅwwwww!!((逃
                                           8→1
杏☆
久しぶり。みぃチャンだよ。((もぉえぇわ!
名前は杏のスキなよぉにしてもらったら、えぇよ☆

いや②、杏のブログめっちゃおもろいもん!!大スキvv
えぇのw??ぢゃあ、ツッコむ②!!なんでやねん!((いきなり、なんやねん!
1人漫才なぁw!!!寂しいよなぁw!!うん②!!((え
うん、学校も頑張ろぉ☆

ハイ、ほなおつぅ☆★

横ちゃんサン☆
いや②、横ちゃんサンにはホンマにいつもお世話になってるんで!!
感謝・感激です☆

こちらこそ、これからもヨロシクお願いします!!

みったんサン☆
はじめまして!!うちのほぉこそ、訪問&コメントありがとぉございますvv
ピンク担なんですかっ!!うちも大スキですvv
また遊びに行かさしてもらいますね☆
うちも、よかったらまた来て㊦サイ!!

和姫☆
せやでw!!いいお姉ちゃんを持ったわぁvv
ホンマにいつもありがとぉねぇvv
うちこそ、これからもヨロシクね☆
また遊びに行くなぁ♪

でわ②

◇バトン◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
