,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

バトン祭りィ☆

こんにチパ☆みぃジョセヨ!!((笑
今日も心電図とかの検査しに高校に行ってきたどw☆

今日も結構いっぱいしゃべれたw!!
検査はクラスで並んでいくねんけど、最初ダレも話す人おらんくて、ボwってしてたら、後ろにいたコとパッ!って目があって、その瞬間なんか「いかなっ!」って思って、「ドコの中学??」ってうちから話しかけた!!
そしたらうちより後の名簿のコらが、ほとんど同じ㊥学やったらしくて、①人①人としゃべっていくうちに④人くらいとしゃべってた☆

個人写真も撮ってんけど、目つぶったかも;;((笑
X線のレントゲンみたいなんが、車に乗ってとるねんけど、マヂで恐かった!!
うちの後ろのコとずwっと「ヤバい!恐いっ!!」ってヒソ②言ってたもん((笑
そのコ血圧測るんも、「マヂで泣くかと思ったぁw((泣」って言ってたし((笑
たしかに痛くて、ビックリしたけど!!

アドも教えたし、めっちゃ楽しかった♪

はやく、クラスの人全員と話せるように頑張るっ☆


ほんなら、タメにためたバトンやります((汗
ホンマにすんません;;


まずは瑠璃からもらったコレ☆



①サザエさんとよくジャンケンをする。
最近あんまし見てないけど、小さい頃は毎週のよぉにやってた!!((笑

②サザエさんにジャンケンでよく勝つ。
覚えてナイしw。。。

③砂糖と塩を間違えた事がある。
ありそうでナイ((え

④席替えしたのに、同じ席だった事が何回もある。
友ダチが③回ぐらいあったの覚えてる((笑
うちは、ナイけど極端に変わりすぎるねん!!

⑤飲み物を飲む時、小指が立つ。
①回思いっきり立ってからは、気をつけてる((真剣 笑

⑥職務質問された事ある。
ナイね。
よく実年齢より㊤に見られるケド…((涙

⑦一回でも箒にまたがって魔法使い気分を味わった事がある。
よくあるよw!!((笑
あとは、①本指でどんだけ箒をバランスよく持てるか!とか!!((アホ

⑧実は、氷川きよしファンだ。
ナイねw。
①回じぃちゃん家のカラオケセットで、ずんどこ歌ったコトはあるけど((笑

⑨マックで、「スマイルください。」って言った事がある。
ナイ。
でも、友ダチが言ったらスマイルしてくれたらしい+*゜
うちは鳴海坂 剣にスマイルもらいにいく!!((蹴

⑩テンション上がると、フォーっと言ってしまう。
友ダチのYがよくする!!((笑
でも、エキスポはテンション㊤がりまくって、みんなで言ってたよぉな((笑

⑪本気で小さい時の夢が「野菜になること」だった。
「ニンジン!!」ってか??((笑
ナイなぁw。

⑫「モワイ像に似てるね」って言われた事が」ある。
「観音様に似てるね」って言われた事がある。((実話
平安顔らしい。。。((号泣

⑬自分の出席番号が休みの日だと嬉しい。
うれしい!!
でも、みぃの㊥学の先生カードでランダムとかかわったの多かったから、①日に④、⑤回当てられたりもしてた;;

⑭カラオケに行くと、タンバリン役だ。
うちの行ってるとこ、タンバリンないねん((涙
みんなで大合唱が多いかなぁ♪

⑮写真は常に目を瞑っている。
目がほとんどナイもんで((え
どぉせ、慶ちゃんと同じひとえですよっ!((怒

⑯でんぐり返しが妙にうまい。
いけるでw!!
幼稚園の頃に通ってた体操教室で、唯一できる種目やったからね!((笑

⑰地震予知能力がある。
ナイけど、けっこう敏感。
授業㊥によく「揺れたよなぁ??」って友ダチとかと、目でしゃべってた((え

⑱反復横とびが異常に早い。
できんっ!((笑
まぁ、フツーくらいちゃう??

⑲同じところで何回も転ぶ。
ある②探検隊!!((え
今日もコケかけて、後ろのコに「大丈夫っ??!」って言われた((汗

⑳電車にわざと、挟まれた事がある。
ナイわ。

21街で配っているティッシュをわざと、貰いに行く。
行く②!!
関西のおばチャン根性やもん!!((え

22老人に席を譲って、断られた事がある。
ある②!!
でも、めっちゃ勧めたら座ってくれはった☆

23車掌さんに敬礼したことがある。
ナイけど、バス降りるときはいつも「ありがとぉ!」って言う
ってか、今日も言ってきたし((笑

24先生を泣かせた事がある。
感動してなら、あったと思う。。。

25最近背が縮んだ気がする。
まぁねぇ…。。。
人生イロ②ですわ。。。

26これを5人に回せ。
やったことナイ人どぉぞw☆



続いて、杏と瑠璃からもらったバトン★☆



1.最初に回す人書いておく。
やったことナイ人どぉぞ☆

2.お名前は?
みぃですw!!

3.おいくつですか?
高校①年生の⑮歳です☆

4.ご職業は?
ピカ②の高校①年生☆((え

5.ご趣味は?
音楽聞くコト・ジャニ見るコト・読書・楽器演奏するコトなど②☆

6.お好きな異性のタイプは?
優しくて、おおらかな人!!
あと、ウソつかない人!!

7.お特技は?
ナイかも…((汗

8.資格何かお持ちですか?
英検③級・硬筆検定②級・毛筆検定③級・ピアノ検定⑥級

9.悩みが何かお持ちですか?
イロ②あるよw。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
スキvv甘いモノ全般・麺類全般・おすしなど②
キライxx辛いモノ全般・苦いモノ全般

11.貴方が愛する人へ一言!
愛するって…ダレ??
ぢゃあ、みんなに!!!
あなたの事がぁwトゥキ(スキ)だからぁwwww!!!((笑
ウソです、みんなマヂで大スキっvv

12.回す人を指定すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。
コレも、みんなけっこうやってそぉなんで、やってナイ人どぉぞ☆



ハイ、こんなかんじです!!

ってか、「ふぁんきぃ・たうん・おおさかぁ!!」やるって言ってやってへんかった;;
ホンマにすんません↓↓
今日こそは、やりますっ!!!

ほんなら、①回切りますっ!
スポンサーサイト

◇バトン◇ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.225 初めまして★
訪問ありがとうございます☆ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]
またお邪魔させてもらいますね♪
ではでは.+゜
2006/04/06(Thu) | ハルゾラ | URL | Edit | top▲
