,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ふぁんきぃ・たうん・おおさかぁ!!その③

さっそくいきまwす!!

●桜援歌(Oh!ENKA)[KJ1 mix]
あんねw、①番最初聞いたとき、吹きだしてしもたわ((笑
ゴメン、ヨコちょ;;
でも、なんか最近はアルバム聞きすぎたんか、ヒナちゃんのほぉに違和感を感じてまう…((汗
慣れってコワいね((笑
曲的には…、コレも無限大といっしょでちょっとロックっぽさが強くなったかなぁってかんじ。
「キラッキラ+*゜」のあたりがスキvv
あと、サビの後ろのコーラス隊()の声もスキvv
今の時期にピッタリの曲やんね☆

●それでイイんじゃない
来たよ!!この曲!!
メッチャ大スキですっ!!!
ってかなりめずらしい③人で!!
ヒナちゃんが、この曲で「来た!」って言うんもわかるよ!!
歌詞もメッチャいいし、この③人の声がスゴいあってる!!!
歌詞は「何か失くしても 何かを見つければいい」ってトコがスゴいスキvv
うち、初めてCD聞く時って絶対歌詞カードを見ながら聞くねんけど、今回聞いてた時にスゴい印象に残った言葉やった!!
ってか、今回ホンマにたちょ出だしの曲多いやんなぁ??
④曲ぐらい??
ってかたぶん、アルバム(エイトのみ)で①番歌ってんで!!忠義サン!!
⑭曲中、歌ってないの①曲だけ!!
あ、『昴番怒』は演奏やから、入るやんね!!
』の曲も入れたら、しょ~たも数いっしょになるけどなぁ!!
スゴいさわやか系の曲☆

●ONE
来ました『ONE』!!((何
マヂで大スキですっvvv
いろんな意味で衝撃うけた曲です!!
初めて『Excite!!』見たときに、①番スキになった曲で、歌詞を改めてみたときに、なんか衝撃うけた!!
まぁ、ここのブログの名前にするぐらい大スキな曲ってコトです!!((笑
最近は、バックの音も聞いてる!!
みんなかなりスゴいやんね!!ホンマに尊敬するわぁ!!
つらい時とか、悩んでる時とかに聞くと、スゴい前向きになれる曲☆

●大阪レイニーブルース[Ver.KJ1]
この曲聞くと、「ピロキぃwww((涙」ってなってまう;;
でも、最初のすばるんのソロとか、めっちゃいぃかんじ!!
雨の音??みたいなんも入ってるし☆
雨の日はよく聞いてる!!
でも、やっかしどの曲もそぉやけど、⑧人で歌う曲がいぃです!!

●好きやねん、大阪。
なんも書いてナイけど、録りなおした??
なんか、コントのへんがビミョーにちゃうかんじがする((うちだけ?
コレはホンマにエイトナンバー!!ってかんじやね☆
田中サン、めっちゃスキやわぁw((笑
PVとか、かなりおもろかったし!!((笑
カラオケとかで、めっちゃノリ②で歌いたい曲☆


以上です!!終わったぁw!!!
ホンマに遅くなってしもた;;

まぁ、とにかく8→1ってコトです☆


そぉ②、今日『めざましTV』で『アテプリ』の記者会見見たよw!!
メッチャあわてて起きたし!!
やのに、亮ちゃんしゃべらへんかった。。。((ショック!
あと、げ~しぃも新聞に載ってた!!
ってか、『クロサギ』のCMも見た!!!
ドレもめっちゃ楽しみやわぁ♪

あと、①つ聞きたいねんけど、山P慶ちゃんがオソロのシャンプーってもしかして、『ア○○ンス』??
もしそぉやったら、みぃの愛用品やねんけど!!

ってコトは??

山P慶ちゃんとオソロ=山P慶ちゃんと同じにおいっ!!!??

きゃぁwwwww vvvvv((壊




…壊れてきたんで、このへんで((笑
バイちゃっ☆

ハルゾラさんにコメレスですッ☆
                                            8→1
ハルゾラさん☆
初めましてw!!訪問&コメントありがとぉございます!!
いえ②w!!
うちもまた遊びに行かさしてもらいますね☆
うちんトコもよかったら、また来て㊦サイ!!

でわ②
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.226 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/06(Thu) | - |  | Edit | top▲
