,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

鳴海坂 凡っvv

゜*+『シンデレラになりたい!』感想+*゜

まずはたっちょん最高+*゜((え

初の主演ドラマ本当におめでとぉ&お疲れサマでしたぁ!!

ってか、たっちょん標準語うまいなぁ!!
全然違和感なかったで!!
あと、表情の変化とかがうまいなぁって思った☆
表情がクル②変わって、困ってる顔とかメッチャかわえぇvv

まぁ要するに、演技うまいってコトです!!
涙目で笑うトコとか、めっちゃ感動した+*゜

みぃはたっちょん演じる剣よりもたっちょん演じる凡のほぉがスキやなっvv

ってか、みぃもたちょに『元気の出るおまじない』でリボン結んでほしいwww!!
剣のサインもほしいww!!((蹴
ちゃんと並んで待っとくから!!((え

でも最初、剣が真っ赤なスポーツカーに乗ってきたんには、どないしよぉかと思ったわ!!
あの格好…ホストやん!((笑
「目ぇ見りゃわかるよ」とか、鼻血もんやわ((笑

なんか凡はたっちょんらしいかんじやったvv
めっちゃ優しいやん!
ちっちゃいコをあやしてるトコとか、メッチャかわいいvv
「ダメじゃないか。男の子が泣いたりしたら」ってトコとかキュン死にvv

サキさんもめっちゃキレーでかわいいなぁvv
ドラマ見てスキになった!!

あんねぇw、なんか秘書みたいな男の人いたやん??
あの人が「ハローもしもし??」って言ったんが、なんかツボにハマったわぁ((え

話も夢があってよかったよねぇ☆
凡の言葉もよかった♪
人は見かけなんかじゃ決まらへんやんなっ!!

ってか、あんな一生懸命走ってるたっちょん初めて見たかも((笑
リュックしょってるあたりとか、バリかわえぇvv

もw書き出したら止まらへんくなるわぁ!!((笑

とにかくメッチャおもろかった☆
①時間がメッチャはやく感じたもん!!

またドラマやってほしいなぁw!!
メッチャ楽しみやわぁ♪

ほんなら、まとよ・麗華・横ちゃんサンにコメレスですッ☆
                                           8→1
まとよ☆
うちこそ、いつも②ありがとぉvv
生きがいなんて!メッチャうれしいんやけど!!
ホンマにありがとぉvv

ホンマ②w!!
メッチャうまいでぇw!!
おおきにィ☆((え

ぢゃあ、ありがたくいただいて!!((笑

あwソレ②!
平井賢ってムズいよねw!!((そっち?

うちも持ってナイ!!
ってか、日本から出たコトない!!((汗

うちのほぉこそ、めっちゃウザくなると思うけど、ヨロシクねぇw!!((笑

麗華☆
ありがとぉvv
うちも麗華が大スキやぁ!((笑
『シンデレラ』は、もぉたっちょんに萌え②やったわぁvv((笑
ビデオ何回も見直しちゃってるし!!
うん、遊びに行くw!!
麗華もまた来てね☆

横ちゃんサン☆
ありがとうごさいますっ!!

『シンデレラ』もぉヤバいですっvv((笑
ます②たっちょんがスキになりました!!((聞いてないし
スゴいよかったですよねw!!

また遊びに行かさしてもらいます♪

でわ②


スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
