,



スポンサー広告  top▲

★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

山P★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

21歳ですか?!はやいねぇ!!

山PNEWS結成前からチョットは知ってたかなぁ??
友ダチが『ランチの女王』見て「かっこいぃvv」って言ってた気がする…。
NEWS結成後は別の友ダチがすっごい大スキやって、うちも『それ嵐』とか見てた☆

すっごい大人っぽくなったよねぇ!!
顔も体つきもすっごい変わったと思う!

仕事も大学もしっかり両立してて、ホンマにスゴいなぁって思う!
演技も何でもやりこなすし!!

彰とかマヂで大スキだっちゃvv((黙

『クロサギ』もメッチャ楽しみ♪♪

それに、山Pはメンバー思いでメッチャ優しい☆
これからもNEWSのリーダーとして、みんなを引っぱってって㊦サイ!!

「でっかくなって戻ってくるから!」っていう山Pの言葉を信じて待ってるよ!!

最後に、ホンマにおめでとぉございます☆
今年も①年山Pにとって良い年になりますよぉに…+*゜

                                            8→1

◇BIRTHDAY◇ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.229 
お久しぶり~(>_<)
今日はぴぃチャンのお誕生日かぁ☆★
21歳?!ホント早いわ。。
ランチの女王の時、ホント好きだったvv
えっ?!かっこぃぃvvって思ってみてたなぁ。。
私もぴぃの言葉信じて待ってる♪♪
ぢゃ、またくるねぇ~!!
2006/04/09(Sun) | りか | URL | Edit | top▲
