,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

いつもの連中輪にOne two

こんばちわぁ☆みぃです!!

今日はうちとりぃと友ダチのCちゃんとMちゃんの④人でカラオケに行ってきたw☆
メッチャ歌いまくった!!
ってか、最初の30分くらい、ダレが歌うかであwだこwだ言ってて進まへんかったから、結局①番目はみぃとMちゃんで『アンパンマーチ』歌った!!((笑
みぃは『Heat is on』とか『ONE』とか『TEPPEN』とか『キラキラ』とかを歌ってん!!
りぃがエイトめっちゃ歌ってた!!
メドレーとか歌ってたし!!で、あとのみんなで踊ってた((笑
Cちゃんがメッチャ歌うまいねんかぁw!!
メッチャみんなでほれぼれしてたvv
メッチャ歌いまくって、タンバリンとかマラカス振りまくって疲れた;;((笑
楽しかったw!!また行きたいなぁ☆

で、明日は入学式です!!
そぉ②この前学校に検査しに行った日に、アド教えたコがいるっていっててんけど、その日の夜にそのコからメェル来てんかぁw!!
メッチャやってたし!!
なんかなぁw、スキな歌手の話で盛り上がってた!!
バンプとかがスキやねんてw!!
明日も頑張って話しかけてみよぉwっと☆★

そんなこったパンナコッタで、今日はこのへんでw!!
せや②、明日の『いいともSP』亮ちゃん出るみたいやで!!
またアーチェリーやるんかなぁw??
あれホンマにキュン死にやってんけどvv

でわ②ほなおつぅw☆★
りかにコメレスですッ☆
                                                        8→1
りか☆
久しぶりw!!
ホンマにはやいよねw!!
うちも『ランチの女王』は再放送で見たで!!
めっちゃカッコよかったよなぁvv
うん②、信じて待とぉねw!!

でわ②
スポンサーサイト

◆日記◆ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
