,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

見ちゃったぁw!!((笑

こやまちわぁw☆みぃです♪♪

えwっと、今日のコトとか書きたいトコやけど、杏(亮ちゃん担)のとこで見ちゃったんで、先にこっちをやります。

                【強制バトン】

[HN] みぃです☆
[年齢] 15歳!!
[職業] 今日から高①☆
[病気] ナイ!!かなり健康!!
[装備] ??
[特技] ナイねんなぁw;;((汗
[口癖] 「うせやん??」「マヂで」「ホンマに」
[靴のサイズ] 24cm
[両親はまだ結婚してる?] Yes!!((いきなり
[兄弟] お姉ちゃんが①人
[ペット] いない!!昔金魚飼ってたくらい??

好きなもの
[色] オレンジ黄色黄緑!!ってか、エイトカラー全部!!
[番号] ⑧と①ですよ!!
[動物] なんでもいけるで!!虫・ハ虫類以外なら;;
[飲みもの] CCレモン!!今も飲んでるし!!((笑
[本] 「セカチュー」とか??「BEAT KIDS」もスキ!!
[花] んwと、ハイビスカスとか??

質問
[髪染めてる?] ナイ!!真っ黒!!
[髪の毛巻いてる?] ナイ!!巻けるほどの長さやない((笑
[タトゥーしてる?] ナイ!!
[ピアス開けてる?] 開けてナイ!!
[カンニングしたことある?] さぁw??((え
[お酒飲む?タバコ吸う?] どっちもイヤ!!ってか、ムリ!!
[ジェットコースター好き?] 高さとかによる。基本的に、まわるのとかムリ;;
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] ココでえぇかなぁ。あ、沖縄とか!!
[もっとピアス開けたい?] わっかんない。
[掃除好き?] まぁまぁ。
[丸字?どんな筆記?] テキトーに書いたら、チョイ丸字。頑張ったら、メッチャ角ばった字。
[ウェブカメラ持ってる?] ???
[運転の仕方知ってる?] かるwくなら。
[コンピューターから離れられる?] えっ…一生はムリ。
[殴り合いのケンカしたことある?] ナイねぇw!!
[犯罪犯したことある?] そんなっ!!
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 
[ウソついたことある?] そらぁ、ありますよ。…ゴメンなさい↓↓
[誰かを愛したことある?] えぇw!!((隠
[友達とキスしたことある?] ナイ②!!
[誰かの心をもてあそんだことある?] ナイ②!!ってか、そんなに器用ぢゃナイと思う((笑
[人を利用したことある?] ナイかなぁw。
[使われたことは?] あるんとちゃいます??
[浮気されたことある?] ナイねw。
[拳銃を手にしたことある?] オモチャなら((笑

今現在
[今着てる服] Tシャツにパーカーにスウェット
[今のムード] フツー??
[今のテイスト] ???
[今のにおい] スタイリング剤のにおいちゃう??
[今の髪型] またムズいこと聞くなぁ!!肩よりチョット㊦くらい!!
[今やりたいこと] えw、メッチャいっぱいあるねんけど((汗
[今聞いてるCD] CDやないけど、PCのBGMに『Heat is on』が流れてる♪
[一番最近読んだ本] 『スウィングガールズ』
[一番最近見た映画] りぃといっしょに見に行った『ワンピース』
[一番最後に食べたもの] カントリーマアム☆
[一番最後に電話でしゃべった人] ついさっき、親友と。
[ドラッグ使ったんは?] ナイ②!!
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いてもおかしくはナイやんねw。((え
[初恋覚えてる?] 覚えてる??((聞くな
[まだ好き?] ナイなぁw。
[新聞読む?] テレビ欄とか??((笑
[ゲイやレズのともだちはいる?] いないなぁw。
[奇跡を信じる?] あってほしい!!
[成績いい?] 悪い!!やってアホやもwん!!((え
[帽子かぶる?] たまぁに。
[自己嫌悪する?] 毎日!!((え
[なんかに依存してる?] ジャニとか??
[何か集めてる?] ちっちゃい頃は、イロ②集めてたなぁ。。。今はとくにナイ。
[親友いる?] いるでぇ!!
[身近に感じれる友達いる?] いる②!!
[自分の字すき?] キライ。
[見た目気にする?] 何気に。((え
[初恋] 小②のときぐらい。
[ファーストキス] さぁ??((え
[一目ぼれって信じる?] あってもえぇんちゃうかなwくらい。
[ビビビ!を信じる?] あったら、えぇなぁ!!
[思わせぶりははげしい方?]  ヘタクソなんで、ナイな。((笑
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 時々あるなぁ!!


自分のこと
[よく物思いにふける] ハイ②!!
[自分は性格悪いと思う?]  悪いなぁw!!
[いやみっぽい?]  気をつけてるけどなぁw。
[天使?] ナイ②!!
[悪魔?] …どっちやろぉなぁ??
[シャイ] 恋に関してとかは、そぉかなぁ??
[よくしゃべる?] 慣れたらしゃべる!!「思ってる以上にしゃべるんやなぁ」ってよく言われる((笑
[疲れた?] だいぶ!!((笑


終わったぁw!!しんどぉw!!
見ちゃった人は絶対らしいです!!頑張ってw☆★

えwっと、いったん切りますね☆
                                           8→1
スポンサーサイト

◇バトン◇ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.230 
強制バトン、やってくれてんなぁー><
ありがとう~vvv
長いのに疲れ様でした!!思ったら私も「うせやん!?」て言う(笑)「うそ」じゃなくて「うせ」やねんなー♪
関西人やな・・・と思いました(笑)
2006/04/11(Tue) | 杏 | URL | Edit | top▲
